|
1. 耳をすませば(1995)
当方30代半ば。。。いやぁ可愛らしい映画だなぁ。若い人には若い人なりの悩みや葛藤があって、大人になるにつれて「そんなガキみたいなこと」って言ってしまうけど、確かに自分にも10代で(今思えば)くだらない事で悩んだりしてた。観終わって清々しい気分になれる映画ですね。ウチの6歳の娘が大嵌りしてるのは、まだ早いんじゃないかと心配ですが。[DVD(邦画)] 7点(2007-04-09 00:03:58)
2. M:i:III
《ネタバレ》 Ⅰが兎に角面白くて、ジョン・ウー炸裂のⅡはどうしようもなく、今作、期待して観に行きました。他の方も書いてますが、トム・クルーズ=アーノルド・シュワルツェネッガーでまんまトゥルー・ライズやんけ!
アクションシーンは迫力ありましたけど、ストーリーが弱すぎ。
まあⅡがアレなだけに、チーププレイも多少あったりでまぁまぁではあるのだけれど。
途中で数秒眠ってしまったアクション映画ってはじめてかもしれない。
[映画館(字幕)] 6点(2006-07-09 22:01:30)《改行有》
3. M:I-2
ジョン・ウー節満載。
DVD買ったけど、一度しか観ていない。。。多分、もう観ない。
鳩だしゃいいってもんでもないだろうに。
あ、クライミングはカッコよかった。[DVD(字幕)] 3点(2005-12-31 08:37:14)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 3 | 8.82% |
|
4 | 2 | 5.88% |
|
5 | 6 | 17.65% |
|
6 | 5 | 14.71% |
|
7 | 3 | 8.82% |
|
8 | 7 | 20.59% |
|
9 | 3 | 8.82% |
|
10 | 5 | 14.71% |
|
|
|