みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミニミニ大作戦(2003) 最初から最後まで飽きずに楽しめた[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-01-05 17:27:41) 2. ミスティック・リバー デイブかわいそうすぎる。この結末はリアリティがあって良いとおもう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-07-02 23:44:26) 3. みんな元気(2009) 《ネタバレ》 こんな頑固おやじだったら、なかなか本当のことは話せないだろうな。しかし最後にはみんな打ち解けてよかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-28 07:05:59) 4. ミリキタニの猫 おじいさんの絵はほんとうに生き生きしていて、監督がほれ込んだのがよくわかる。おじいさんがだんだん優しい顔になっていくのがよかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-10-27 21:28:57)(良:1票) 5. みんなのいえ おもしろかった。家を建てるのにはたくさんの人が関わり、複雑な人間関係、人間模様が繰り広げられる。大げさすぎる表現があるが、リアリティがある。[DVD(邦画)] 6点(2007-04-26 19:31:28) 6. ミリオンダラー・ベイビー 最初のほうはすごくおもしろかったけど、途中からつまらなくなった。しかしイーストウッドは歳をとってもかっこいいよね~。[DVD(吹替)] 5点(2006-04-19 23:33:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS