|
プロフィール |
コメント数 |
23 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
自分が言うのもなんですが、かなりの洋画好きです。登録やっとできたのでまだレビューは少ないですが、随時更新していきます。自分がつける評価は結構辛めです。おそらく9点はなかなかつかないと思います。個人的には内容・演技・関連性・周りの背景・終わった後の納得感・・・などいろいろ総合して点数をつけます。よろしくお願いします。 |
|
1. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
《ネタバレ》 大体の続編、シリーズ映画は続くにつれて評価が悪くなりがちです、
しかしMIシリーズは続編が出るごとに面白さが前作を超えてきます。₍2を除く₎
今回のローグ・ネイションもハラハラ・ドギドキのスパイアクションでした。
そして、謎の女性イルサ、IMFの解体、シンジケートの存在有無。
謎がたくさんありました。
毎回まさかの展開で大変面白いです。
007では「ボンドガール」という、いわゆる作品の看板女優が毎回いますが、
個人的には「え?この人が??(;´・ω・)」って時が多々あります・・・
しかしMIシリーズでは毎回看板となる女優はすごく魅力的かつ演技、アクションも素晴らしいと思います。
MIシリーズはこれで最後??ゴースト・プロトコルでは「シンジケート」の伏線がありましたが、
今回は特に伏線がありませんでした。
これで終わるのもよし。だとおもいます。
また、続編を製作するなら今作を超えるものにしてほしいですね。[映画館(字幕)] 8点(2015-08-07 15:50:59)(良:1票) 《改行有》
2. ミッション:8ミニッツ
《ネタバレ》 映画の中では常に列車かカプセルの中か研究所。
なのに飽きさせないストーリー性。
もやもやしないラスト。
集中して見れました。[映画館(字幕)] 8点(2015-06-24 02:09:18)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 2 | 8.70% |
|
5 | 2 | 8.70% |
|
6 | 6 | 26.09% |
|
7 | 6 | 26.09% |
|
8 | 7 | 30.43% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|