みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 女神の見えざる手 《ネタバレ》 ストーリーの複雑さと映画の長さで、途中飽きが来た。 ゴキブリを改造した盗聴器が映画らしくて良かったが、ちょっと技術が進歩しすぎ・・・[インターネット(字幕)] 4点(2020-05-06 16:02:13)《改行有》 2. メカニック(2011) 《ネタバレ》 「トランスポーター」の印象が強すぎて、ニュートラルに見られなかった… キャラが固定しすぎるという弊害か。 [DVD(字幕)] 5点(2012-03-02 05:53:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS