みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 目を閉じて抱いて コクと極みの作品。なかなかエロくてハードで興味をそそられるものだった。まるでうちらの知らない世界のお話で。不思議ですね まさか、こんな愛ってあるんだね。それと同時に常に無機質で殺伐とした風景だった事がすごく記憶に残ります。 というかですね 武田久美子は なんだいつの間にやらしっかりとお乳出していたんだね 彼女に関しましては、とにかく貝殻ブラのイメージが強かったもんだから てっきりセミヌードどまりしてるもんだと思っていました。だから意外。 総じて世間一般に知れ渡る事がなかった三流映画ではありながら 変わった愛の形態 意外としっかり見れてしまった 嫌いじゃない展開。オチは弱いが まぁ、いいや それでもよかったよってな感じ。[CS・衛星(邦画)] 7点(2014-10-30 23:01:09)《改行有》 2. メンフィス・ベル(1990) 確かに映像的には褒めるとこが無い。機内はそんなに揺れていないし、上空、とっても静かだし。(笑) でもさ、私はこのB級的映像がとても好き。10人全てのキャラがとても好きになれたし、このままずっとテープを手元に置いておきたいし・・・。後に、エリック・ストルツは“アナコンダ”でスズメ蜂がお口に入ってしまって、またまた死に損なってましたけど。。[ビデオ(字幕)] 9点(2004-01-29 13:53:25) 3. メルシー・ラ・ヴィ 出だしから たぶんぶっ飛んだストーリーなのだろうなっとは予測出来たけど、予想通りで はい、訳のわからない世界・・・ シャルロット映画で2回目を見ず、もういいやって思えたのはこれ一品だけ。ちょっと残念だったね これは。 5点(2004-01-20 21:26:06)《改行有》 4. 免許がない! 当時、前予告を見てすっごく楽しみだったのに、日本映画のつまらさだね、シラけてしまいました。でもさ、やっぱ「ハンコ押してくれよ~~!」は日本語で聞いてこそやもんな~~ 館ひろしやったけんこそおかしかっただもんな~~2点(2003-12-24 12:26:10)(笑:1票) 5. メリーに首ったけ キャメロンはこの頃まではまだカワイかったよね。ストーリー的にも随分と笑わせてもらいましたしね。8点(2003-12-21 15:17:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS