|
プロフィール |
コメント数 |
405 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
|
|
1. モンスターズ・インク
設定が最高。予想をはるかに上回った。[ブルーレイ(吹替)] 8点(2013-09-02 20:45:32)
2. 燃えよ剣(2020)
良かった。キャストも素晴らしいと思う。超有名な小説が原作なだけに、思い入れのある人は多いと思うが、私は楽しめた。他の人も書いてるように、所々ダイジェスト風に感じるので、ぜひ長編版を観てみたい。[インターネット(邦画)] 7点(2022-08-11 20:59:52)
3. モリーズ・ゲーム
ジェシカ・チャステインは強い姿もいいが、痛々しい姿も何か様になっている。それだけ配役はピッタリで、痛快な作品でした。ただ、取り巻く背景が複雑で壮大で、実話をある程度知っていないと呑み込めないです。私は「女神の見えざる手」のほうが良かったかな。[インターネット(字幕)] 6点(2020-08-16 21:43:41)
4. モンスターズ・ユニバーシティ
《ネタバレ》 マイクのがんばりがかっこよく楽しい。しかし、サリーのキャラがちょっと違ってて、あまり目立たなかった。前作がとても良かったため評価はどうしても落ちるが、また前作が観たくなるような作品。次も作って欲しい。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-02-04 00:48:44)
0 | 1 | 0.25% |
|
1 | 1 | 0.25% |
|
2 | 8 | 1.98% |
|
3 | 19 | 4.69% |
|
4 | 43 | 10.62% |
|
5 | 81 | 20.00% |
|
6 | 95 | 23.46% |
|
7 | 80 | 19.75% |
|
8 | 54 | 13.33% |
|
9 | 16 | 3.95% |
|
10 | 7 | 1.73% |
|
|
|