|
プロフィール |
コメント数 |
306 |
性別 |
男性 |
年齢 |
44歳 |
自己紹介 |
面白ければなんでも来い!クラシックでも最新作でも面白そうなのはとりあえず見たい。 |
|
1. モンスターズ・インク
思ったより面白い。子供向けかとも思ったけど、実際に見るとそうじゃなくても十分楽しめるし。アニメの特長は内容がやさしくて見やすいことだと思うんだけど、年を取るごとに逆にそれが物語に入り込むのを阻害する。この作品はそういうのもなく、誰が見ても(どんな年齢の人でも)面白く見られるんじゃないかな。CGもだんだん凄くなってくるね。本物らしさをあえて出さないところも良かった。 8点(2003-10-13 13:42:14)
2. モーニング娘。新春!LOVEストーリーズ<TVM>
まずはこれは映画なんでしょうか?まあそれはおいておいて、それぞれの話で1本の映画や連続ドラマが作れてしまうのに、それを3本で2時間の尺に収めてしまう時点で無理がある。演技もほとんど評価できるものではなく・・・チャレンジに1点・・・かな。1点(2003-12-16 23:47:16)
0 | 1 | 0.33% |
|
1 | 2 | 0.65% |
|
2 | 4 | 1.31% |
|
3 | 13 | 4.25% |
|
4 | 17 | 5.56% |
|
5 | 35 | 11.44% |
|
6 | 54 | 17.65% |
|
7 | 80 | 26.14% |
|
8 | 61 | 19.93% |
|
9 | 29 | 9.48% |
|
10 | 10 | 3.27% |
|
|
|