|
プロフィール |
コメント数 |
499 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
だいたいホラー見てます 怖いの好きです 夜中真っ暗にしてヘッドフォンでビビりながら見るのが好きです 良・笑投票してくれる方感謝します わたしのモチベーションになりますのでどんどんください とうとう400レビューになってました |
|
1. 元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件
《ネタバレ》 邦題が酷いってことで少し有名になった映画。
その実中身は至って普通のパニック映画でした。
何て言うかずっとつまらなかった、ハラハラしないのよね。
終盤サメをチラ見せしたとて意味は無かったし、最後船も急に現れるし。
これ邦題の酷さのおかげでハードルが下がりまくった結果映画の中身の酷さが少し中和されてて、寧ろこの邦題で正解だったんじゃなかろうか。
なんなんだあのサメの見せ方は。
全く関係ないなら申し訳程度にサメを出演させるなと言いたい。
サメ映画への愛がないよ愛が。
私は恋愛経験が豊富な方ではないので、何故あの流れで接吻をしてセックスする流れになるのか分かりませんでした。[インターネット(字幕)] 3点(2025-03-11 11:23:27)(良:1票) 《改行有》
2. 目撃者 闇の中の瞳
《ネタバレ》 どんでん返しって「視聴者の予想を裏切るための目的」に使う手段であって「どんでん返すのが目的」になってしまったら本末転倒だと思うのよねぇ。
この映画は手段と目的を履き違えた挙げ句物語の整合性ガン無視してるからダメです。
だって主人公が結局悪人でしたーってオチなら、そもそもあの事件を9年経って掘り下げる意味が無くなってしまうのよ。
主人公は記憶喪失で、自分の記憶を取り戻すキーになるから奔走するパターンなら百歩譲ってまだ分かるけどさ。
いきなりダルマ女見せられたインパクトに2点あげます。[インターネット(字幕)] 2点(2024-07-03 09:20:13)《改行有》
3. モンスター(2003)
《ネタバレ》 セロンってもっと綺麗でスレンダーな人だった気がするけど10年前はこんなにダルダルだったのかぁ・・・。って思ったら完全に役作りとメイクだった(驚愕)。メイキングの彼女はとても美しくて惚れ惚れする容姿で安心。ただ眉毛はどっちにしろ殆ど無いのね。映画の中身の話をすると、自分からは何もしようとしないセルビーに終始イライラしてしまった。ギプス外れたんだから自分でも仕事探せよ。勝手に幸せな人生が舞い込んでくると思っているかのような言動はどうしても受け入れられなかった。行きたい時に行きたい所へ行くって言ってるけどあんたさぁ・・・。とにかく完全に別人になったセロンに5点。[DVD(字幕)] 5点(2013-01-26 00:40:43)(良:1票)
0 | 1 | 0.20% |
|
1 | 5 | 1.00% |
|
2 | 13 | 2.61% |
|
3 | 44 | 8.82% |
|
4 | 80 | 16.03% |
|
5 | 100 | 20.04% |
|
6 | 127 | 25.45% |
|
7 | 90 | 18.04% |
|
8 | 30 | 6.01% |
|
9 | 5 | 1.00% |
|
10 | 4 | 0.80% |
|
|
|