|
プロフィール |
コメント数 |
209 |
性別 |
|
自己紹介 |
採点基準 [10] 傑作中の傑作 思い入れを持てるような特別な作品 [9] 傑作とも言える作品 年ベスト3に入るような映画 [8] 率直に面白かったと言える作品。誰かに勧めたくなる映画 [7] なかなか面白い作品。話題にしたくなる映画 [6] 賛否両論あるが。結果見て損はしてないかなって感じ [5] 可も不可もなくってとこだが、もう一度見るのは厳しい [4] あまり面白くない。良かった部分もあるが最終的評価として残念な映画 [3] 面白くない。かなりコケ具合。そのコケ具合を誰かに言いたい [2] 最後まで見るのが苦痛なハズレ映画。いろんな人に警告したい映画 [1] 生理的に無理。鑑賞自体が拷問のドクロ映画 [0] 超激しょぼ映画。ドクロ×3 |
|
1. 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI
予備知識無し。全く期待せず見たのですが。コメディなのか何なのか、どう見ればいいのか迷いました。
結果的に嫌いじゃ無いです。いや十分見応えがありましたね。コメディの部分もシリアスな部分も。
ただ、内容は何もなく。主人公の頑張りとコメディだけで全てを乗り切ろうと言う事に
徹しているのが逆に薄いシナリオを埋めて良かったのではないかと。[CS・衛星(邦画)] 6点(2017-01-15 23:18:12)《改行有》
2. MONSTERZ モンスターズ(2014)
やばいぐらいの糞映画(笑)本来なら辛辣な事を書くならどこが糞だと思ったか
書くべきなのでしょうが、最初から最後まで全部が糞なので勘弁してください。
なぜこんな事になったのか、韓国映画のリメイクだから世界観が合わなくて変なのか
それとも単純に監督の力量なのか。その両方か。知るよしもないが。
リング、インシテミルの監督さんだったんですね。なるほど(笑)[DVD(邦画)] 2点(2019-05-28 21:09:11)《改行有》
|