|
プロフィール |
コメント数 |
856 |
性別 |
|
自己紹介 |
喰わず嫌い無し! ジャンルを問わず何でも観ます。 |
|
1. 八つ墓村(1977)
《ネタバレ》 侍が村人に殺されるシーンは未だに鮮烈に覚えている。 どろどろした雰囲気のいかにも日本映画と言った作品。 田中邦衛の死に顔に+2点。[地上波(邦画)] 6点(2009-09-18 20:33:23)
2. ヤッターマン(2008)
《ネタバレ》 面白かった。 深キョンも良いけど私は福田沙紀の方がお気に入り。 次はタイムボカンを実写化して下さい。[映画館(邦画)] 4点(2009-06-17 18:24:29)
3. ヤギと男と男と壁と
《ネタバレ》 軍隊を徹底的に馬鹿にしたコメディ映画だと思っていたが、予想とは大違いのなんだかとても不思議な映画だった。間接的に反戦をアピールしたかったのか? とも想像出来るが、結局は中途半端なままで終ってしまった。 やたらと豪華なキャストなのも不思議。何で皆この作品に出たのだろうか?[DVD(字幕)] 3点(2011-04-18 20:56:06)
0 | 9 | 1.05% |
|
1 | 18 | 2.10% |
|
2 | 22 | 2.57% |
|
3 | 56 | 6.54% |
|
4 | 28 | 3.27% |
|
5 | 111 | 12.97% |
|
6 | 124 | 14.49% |
|
7 | 206 | 24.07% |
|
8 | 168 | 19.63% |
|
9 | 52 | 6.07% |
|
10 | 62 | 7.24% |
|
|
|