|
1. 山の郵便配達
中国の雄大な自然と素朴で暖かい人柄に癒され、父子の最初は拙いながらも徐々に築き上げられていく絆に忘れてた(?)なにかを思い起こさずにはいられない優しい作品。こういう人間がなくしちゃいけないものを気付かせてくれるものの存在ってすごく大事だとつくづく思い知らされた。それにしても…“次男坊”ってパーフェクトだ(笑)8点(2002-06-10 01:11:40)
2. YAMAKASI ヤマカシ
ストーリーはさながらフランス版「ねずみ小僧」みたい。最低限の骨組みだけだけど、あれくらい単純な方がいいかも。肝心の「ヤマカシ」はほんとフレンチ・ニンジャ。飛んだり跳ねたり走り回ったりという基本的なアクションのおもしろさを再認識した。6点(2001-12-29 00:31:29)
3. ヤング・ブラッド
実は…「三銃士」の話を知らないんでこの世界観もよくわからなかったんですけど…(爆)でもアクション映画としてならワイヤーアクションもそこそこだしストーリーもわかりやすい。ただ、そのアクションシーンも照明が暗いからよくわからないんだけど…。5点(2002-04-26 23:35:18)
0 | 1 | 0.14% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 9 | 1.29% |
|
3 | 27 | 3.88% |
|
4 | 44 | 6.33% |
|
5 | 89 | 12.81% |
|
6 | 171 | 24.60% |
|
7 | 182 | 26.19% |
|
8 | 126 | 18.13% |
|
9 | 37 | 5.32% |
|
10 | 9 | 1.29% |
|
|
|