|
1. ヤッターマン(2008)
《ネタバレ》 三池監督の中ではましな方。ストーリーは悪い。敵はスケール小さい。主人公達の印象ない。深田恭子のドロンジョ様のみ二重丸。[映画館(邦画)] 7点(2019-01-26 22:34:30)
2. 山形スクリーム
《ネタバレ》 怖くも面白くもないホラーコメディ。竹中の顔芸のような作品。もっとまじめにコメディを作れ。[映画館(邦画)] 2点(2019-01-23 15:32:50)
3. 山猫
《ネタバレ》 あのヴィスコンティの佳作。ワルツのシーンだけでも、大満足。退廃的な美学を扱ったら、この人以外にいません。政治家の小沢一郎氏の好きな作品だそうです。それは、年老いたる主人公と自分(小沢氏)を重ね合わせてのでしょう。でも、周りに悪魔的な魅力を放つドロンがいるでしょうか?アラン・ドロンの悪魔的な魅力・カルディナーレの野性的な魅力も満喫できます。[映画館(字幕)] 8点(2018-12-21 15:18:44)
4. 野性の証明
《ネタバレ》 この作品、世評は低いと思うが、個人的には好きな作品。高倉建の初体験(かっこいい)、薬師丸ひろ子のデビュー作(初々しい)
この映画の魅力は、挿入曲につきる。そして、荒唐無稽なラストシーン。一人じゃ戦えないよ。健さん。(ライフルはいつ手に入れたの?)[映画館(邦画)] 7点(2018-12-20 13:47:47)《改行有》
0 | 3 | 0.38% |
|
1 | 1 | 0.13% |
|
2 | 1 | 0.13% |
|
3 | 13 | 1.66% |
|
4 | 60 | 7.65% |
|
5 | 62 | 7.91% |
|
6 | 194 | 24.74% |
|
7 | 208 | 26.53% |
|
8 | 138 | 17.60% |
|
9 | 56 | 7.14% |
|
10 | 48 | 6.12% |
|
|
|