みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 夕陽に立つ保安官 どこかで観たようなシーンが目に付きますが、パクリがなくても十分楽しめる映画です。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-29 22:54:50) 2. 勇気ある追跡 初老のジョン・ウエインとボーイッシュなキム・ダービーのそこそこの西部劇でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-09-17 19:36:08) 3. 夕陽のガンマン イタリア人の感性は日本人のそれに通ずるものがあるのでしょうか、男の美意識がビシビシ伝わってきました。音楽もマッチしています。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-08-29 21:52:13) 4. 夕陽に赤い俺の顔 山田監督100選で鑑賞しました。昔の映画だから許せます。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-08-27 21:46:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS