|
プロフィール |
コメント数 |
535 |
性別 |
|
年齢 |
37歳 |
自己紹介 |
洋画、邦画、アニメ、ゲーム、漫画、ドラマ ・・・ 抑えときたい有名作品は見るようにしています。
2023年 |
|
1. 八日目の蝉
中々胸糞悪い映画・・・[CS・衛星(邦画)] 6点(2017-12-06 22:20:43)
2. 余命1ヶ月の花嫁
まったく心に響かない。時間の無駄[DVD(邦画)] 1点(2017-12-02 00:11:05)
3. 用心棒
《ネタバレ》 初黒澤作品として観賞。
おもしろかったです。
三船敏郎がかっこよすぎる。
権爺を助ける為に、包丁もって、「刺身にしてやる!」と向かうところがツボ。[DVD(字幕)] 8点(2017-12-01 23:43:09)《改行有》
4. 容疑者Xの献身
おもしろいけど、原作には敵わない。
特にラスト。[DVD(邦画)] 8点(2017-12-01 23:38:20)《改行有》
5. 洋菓子店コアンドル
伝説のパティシエとか、評論家とか寒い。
なつめ(蒼井優)に対して、海外いって修行してこい。とかも安直。
蒼井優は、「フラガール」の時もそうだけど、田舎無娘させると迫力あるなー。[DVD(邦画)] 6点(2017-11-04 20:28:52)《改行有》
0 | 4 | 0.75% |
|
1 | 13 | 2.43% |
|
2 | 6 | 1.12% |
|
3 | 37 | 6.92% |
|
4 | 53 | 9.91% |
|
5 | 65 | 12.15% |
|
6 | 105 | 19.63% |
|
7 | 94 | 17.57% |
|
8 | 102 | 19.07% |
|
9 | 40 | 7.48% |
|
10 | 16 | 2.99% |
|
|
|