|
1. らせん
あまりに、あまりにぶっ飛んだ設定に、開いた口が…。正直、おそろしくつまらなかったのでコメントする気力もありません。そういう意味では、恐ろしい作品でした。1点(2004-01-17 11:47:05)(笑:1票)
2. ラストサマー2
続編がある、と聞いたときはすごくそそられた。けどいざ観賞してみたら…。親友役がサラ・ミシェル・ゲラー(おっぱい要員)に代わりブランディーさんなので、セクシー度は半減。でも彼女の「Oh!カリオキー!」ていうセリフがなぜか耳に残ってる。それになんとか旅行を盛り上げようとしていて、彼女いい奴やん、なんて思った。でもブラジルの首都が分からないのはちょっと…。あと脇役のマシュー・セトルがこの作品以後気になりだしてしまった。3点(2003-05-13 00:28:27)
3. ラストサマー
初めの方が青春ドラマっぽい感じがして良かった。その後の展開は亜流ホラー映画。飽きはしなかった気がする。でも「白い嵐」の人や「バフィー」の人など、期待(?)の若手俳優が出ているのに、単なるホラー映画にしてしまったのはもったいない気がする。ジェニラブはこの映画で初めて知ったけれど、この時が一番かわいく見える。ちなみにレイ役の人とヘレン役の人は去年結婚したらしい。4点(2003-05-13 00:05:44)
4. ラスト・オブ・モヒカン
火あぶり、頭の皮を剥ぐ、心臓を取り出す、といった残酷な場面が結構あって疲れた。ストーリーは終始恋愛や土人との戦いばかりで、あまり面白くなかった。こういう時代が舞台の映画を、色恋沙汰抜きで見てみたい。3点(2003-04-10 02:18:54)
0 | 1 | 0.31% |
|
1 | 9 | 2.80% |
|
2 | 25 | 7.79% |
|
3 | 59 | 18.38% |
|
4 | 59 | 18.38% |
|
5 | 57 | 17.76% |
|
6 | 53 | 16.51% |
|
7 | 41 | 12.77% |
|
8 | 12 | 3.74% |
|
9 | 4 | 1.25% |
|
10 | 1 | 0.31% |
|
|
|