みんなのシネマレビュー |
|
21. ラン・ローラ・ラン テクノにのって走ってます。誰でも事故した時などにあと1分早く家を出ていればとか今日に限っていつもと違う道通ったばかりになんて思うが、そんな感じのリセットボタン付き映画。6点(2003-06-03 00:48:48) 22. ラブ・レター(1998) 原作がいいが映画はもう一つ。中井貴一のチンピラがどうしても飲み込めない。違う俳優さんの方が良かったと思う。4点(2003-05-28 21:10:05) 23. Love Letter(1995) 何も知らずに見たところ意外にいい映画で思わず涙がじんわり、なかなか心にしみる映画でした。7点(2003-05-28 21:06:39) 24. ラストエンペラー 生まれたときから自分の運命を自分で選ぶ事は許されず、流れに身を任せ生きていく。常に清の国民、満州の国民の命を背負わされる彼の心の葛藤を十分に理解することは出来ないが、歴史の重さを、映像、音楽の壮大なスケールで味わえる作品6点(2003-05-28 21:03:45) 25. ラ・ブーム 当時の清純派アイドルソフィーマルソーの人気すごかったです。5点(2003-05-28 20:03:19) 26. ラスト・オブ・モヒカン 私も音楽のイメージが強すぎて、ストーリーも良かったとは思うが音楽が忘れられない。6点(2003-05-28 19:58:44) 27. ラヂオの時間 初めの内は人物紹介でテンポもなく三谷らしくないと思いきや、ラジオの本番が始まるや否やジェットコースターが坂を一気に下りだした。いつの間にか三谷ワールドに強引に引き込まれ、終わったときにはホッとした。7点(2003-05-28 09:37:40) 28. ラウンダーズ 私はバクチベタなのであまりやらないが、バクチの駆け引き、心理戦など面白さは感じられた。6点(2003-05-27 09:16:06) 29. ランボー ベトナム帰還兵物でありただのアクションものでない。子供だった私でも帰還兵の悲劇は十分伝わった。ロッキー同様回を重ねてバカ映画へ変貌していく。6点(2003-05-27 09:08:52) 30. ライフ・イズ・ビューティフル 最初から最期まで一人上手な男、イタリア人の癖に収容所へ行く妻、かわいい子供、全部反則的な気がします。そもそもイタリアってユダヤにそんなに厳しかったでしょうか。いくらでも亡命手段あったような気がするし、涙をあざとく狙った映画。ラストのかっこいい米兵や戦車が気持ち悪い。 1点(2003-05-27 09:02:06)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS