みんなのシネマレビュー |
|
1. ランボー 前半で引っ張り過ぎ。この作品から何で二作目が出来たのか疑問?7点(2004-04-28 00:44:50) 2. 乱 黒澤監督の独特の映像美。素晴らしい。7点(2004-04-28 00:41:12) 3. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 死刑反対は解るが、ラストのビデオに映された部分が余分でしょうがない。7点(2004-04-19 01:58:57) 4. ラスト サムライ 時代考証について、突っ込みたい所が多々あるが、真田・渡辺の演技で救われた。武士道精神も伝わったが、やはり、ハリウッド映画ように作られた作品だと解る。戦闘シーンなどは、どこかで見たシーンの連続。 これだったら、グローリーの方が数倍上だと思う。6点(2004-05-18 01:18:13)《改行有》 5. ランボー/怒りの脱出 前作と違いアクション重視ですな。6点(2004-04-28 00:46:01) 6. ラビリンス/魔王の迷宮 小さな子供にも楽しめる作品ではないでしょうか。ただ、デビット・暴威の歌はどうも・・・6点(2004-04-28 00:37:27) 7. ラストエンペラー それなりに見所があるが、長い。5点(2004-04-22 23:38:45) 8. ライフ・イズ・ビューティフル 《ネタバレ》 あの子供の人生がこれからどうなるかが気になる。5点(2004-04-22 23:36:10) 9. ラスト・アクション・ヒーロー ん~結構、笑えるシーンがあるが・・・5点(2003-10-29 18:24:37) 10. ラッシュアワー クリス・タッカーが邪魔に感じた。ジャッキーだけで十分楽しい映画作れるのに。4点(2004-04-26 21:31:08) 11. ラストマン・スタンディング 単なるアクション映画になっている。監督さんもっと勉強を・・・4点(2004-04-22 23:53:31) 12. ラスト・オブ・モヒカン 巧く纏まった作品であるが、この作品と同じタイプの作品は多々あると思うが・・・4点(2004-04-22 23:43:54) 13. LOVERS 映像美だけですな。3点(2005-02-08 01:40:02) 14. 乱気流/タービュランス よくあるB級映画にみられるパターンですな。3点(2004-04-28 00:42:44) 15. ラッシュアワー2 相変らずクリス・タッカーが邪魔であります。前作よりもパワーダウン。3点(2004-04-26 21:32:21) 16. らせん リングと路線が違う作品ですが、まぁしょうがない原作がそうだから。 リングを観て恐かったと思う人には楽しめないでしょう。3点(2004-04-22 23:56:36)《改行有》 17. ラストサマー キャーの連続!いつになったらこの手のタイプの作品が飽きられるか。その研究をしたいものだ。3点(2004-04-22 23:47:50) 18. ライトスタッフ アポロ13もそうだが・・・どうもパァとしない。3点(2004-04-22 23:34:33) 19. ランボー3/怒りのアフガン ランボー怒りのアフガンですが、いつもランボーは怒っております。 ランボーも学習しろって。反戦運動するなり、そうなると得意のアクション皆無だけどね。ランボー4 怒りの反戦。 2点(2004-04-28 00:51:11)《改行有》 20. ラストサマー2 犯人は何でこんな馬鹿なのか。もっと賢く行動しろってーの。2点(2004-04-22 23:49:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS