みんなのシネマレビュー |
|
1. ラブ・アクチュアリー いろんな愛のカタチがあるんですねぇ。こんなにいっぺんに違う話見たら混乱すると思ったけれど、そうでもありませんでした。見終わった後、ちょっと物足りなさを感じましたが、でも幸せな気分にはなれます(どっちだ)7点(2004-10-10 16:59:30) 2. Laundry ランドリー 《ネタバレ》 ガスのように膨らみ、いつ破裂するかわからない不安。彼女はずっと、鳩のように自由に空を飛べる日が来ることを願っている。彼らの未来がどうであろうと。[DVD(邦画)] 6点(2010-04-11 20:34:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS