みんなのシネマレビュー |
|
1. ラブ・アクチュアリー 登場人物が豪華すぎるためあまり期待してなかったが、面白かった~^^9点(2005-01-09 05:28:02) 2. ラスト サムライ 別に侍になれってわけじゃないけど、今の日本人は日本を忘れすぎてるかも。9点(2004-06-22 01:44:56) 3. ラン・ローラ・ラン 結構面白かった!!8点(2004-06-22 01:53:07) 4. ライフ・イズ・ビューティフル 悲しいんだけど希望が生まれる作品だと思う。8点(2004-06-22 01:38:18) 5. ランボー/怒りの脱出 シルベスタースタローンが輝いている・・・7点(2004-06-22 01:50:58) 6. ランボー ランボーつよっ!7点(2004-06-22 01:49:49) 7. ラスト・アクション・ヒーロー ホラー映画の中には絶対入りたくない・・・7点(2004-06-22 01:40:23) 8. ライアー ライアー トイレのシーン腹痛くなった。7点(2004-06-22 01:36:47) 9. ランボー3/怒りのアフガン 普通のアクション。でもやっぱ強い。6点(2004-06-22 01:52:12) 10. ラッシュアワー ジャッキーかむばっく!!5点(2004-06-22 01:46:26) 11. ラストサマー 俺はお前達が昨夏したことを知っている。か。怖いね。5点(2004-06-22 01:42:22) 12. ラッシュアワー2 う~んジャッキー・・・4点(2004-06-22 01:47:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS