|
1. 乱
絵を見るような映画でした。
夢のような映像と音楽と、役者の演技。演劇を見ているような気も時々しました。1シーンごとの絵が素晴らしく、見終わったとも忘れられない絵として残りました。時々見返したい映画の一つになりました。[地上波(邦画)] 9点(2011-01-01 21:04:57)《改行有》
2. 落下の王国
うーん!いい!とても美しい映画。映画館で見ればよかった・・・。女の子がかわいくて仕方がない。いかにも作り話なご都合なファンタジーが、心地よく、軽くてよかったのですが、すべてが最後まで軽かった。もっとシリアスにもできたと思うけど、でもこれでもいい気がする。 旅行に出たくなる映画。[DVD(字幕)] 8点(2009-05-05 03:02:49)
3. ラストキング・オブ・スコットランド
今わかった!あの人バンテージポイントの世話焼きおっちゃんだ!あーすっきり・・・
笑顔とユーモアの裏側にある残酷さ、ウィッテカーは見てて怖くなるくらいでした。
しかしニコラスが軽率すぎ。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-15 23:29:57)《改行有》
4. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
《ネタバレ》 引き込まれていく映画です。ケビン・スペイシーにまたやられた感じです。いかにも怪しい人がいるのがいかにも、ではあるけれど、彼についてはいかにも、なオチじゃなくてよかった。しかし、観終わった後、やりきれなさのようなものが残る。そんなことはない、って言ってほしかった・・・という感じ。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-25 02:32:48)
5. ラッキーナンバー7
《ネタバレ》 普通におもしろかった。最初に来るボスの部下の何とも言えない「間」がツボついた・・・。軽そうだなぁーと思っていた割には、重さがあったので、結構満足。
カメラワークも印象的でした。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-25 02:06:53)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 3 | 2.04% |
|
3 | 7 | 4.76% |
|
4 | 11 | 7.48% |
|
5 | 26 | 17.69% |
|
6 | 30 | 20.41% |
|
7 | 39 | 26.53% |
|
8 | 19 | 12.93% |
|
9 | 10 | 6.80% |
|
10 | 2 | 1.36% |
|
|
|