|
1. 羅生門(1950)
映像の良さとかは私にはよくわかりませんでしたが、確かに話の内容は面白くて惹き付けられます。それぞれの証言者がなぜそのような嘘をついたのか、考えれば考えるほど、よく出来た話だなあと思いました。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-02-14 14:02:43)
2. らせん
序盤に気持ち悪いシーンがいくつかあったのには引きました。しかし中盤以降は案外、良かったような気がします。前提条件としてリングを見ていないと楽しめないような気はするのですが。ラストは、中途半端な終わり方だったのが残念です。[CS・衛星(邦画)] 5点(2010-03-12 14:26:13)
3. ラスト・オブ・モヒカン
感情移入できず。なんでそうなったのか説明の描写が少なく理由が分からないため、話が唐突に進んでいくような印象を受ける。これは各シーンの雰囲気だけを楽しめということなのか?[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-06-24 14:19:38)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 39 | 12.50% |
|
4 | 65 | 20.83% |
|
5 | 98 | 31.41% |
|
6 | 56 | 17.95% |
|
7 | 27 | 8.65% |
|
8 | 17 | 5.45% |
|
9 | 9 | 2.88% |
|
10 | 1 | 0.32% |
|
|
|