|
1. ライフ・イズ・ビューティフル
《ネタバレ》 前半はものすごい振りになっているのですね。
他のユダヤ人が迫害される映画よりは暗さや重さがないです。
それは息子のために、明るい嘘をつきつづけた主人公のおかげです。
終戦して後少しで自由になれたはずなのに、殺されてしまったことが無念。後少しだったのに。
とっても素敵なお父さん。[インターネット(字幕)] 7点(2021-04-04 07:25:41)《改行有》
2. ライト/オフ
《ネタバレ》 ホラーが恐くて苦手な私が鑑賞。
終始、指の隙間からにはなりましたがしっかり鑑賞しました☆
めちゃめちゃ恐いです、だんだん近づいてくるダイアナ!
どう終わるのかなと思っていたけど、ほうほうそういうことだったのか。
彼氏が死んでしまうのではないかと思ってたけど生き残って良かった。良い人だし。
とにかくですね、私には自分の悲鳴と共に見る映画となりました☆[インターネット(字幕)] 6点(2020-08-13 10:46:42)《改行有》
3. ラブ・アクチュアリー
《ネタバレ》 7点よりの6点です。6.8点くらいです。初めて見たのは学生の頃授業で視ました!すごく楽しかった印象があったので、大人になってまた見ました。癖や残酷さなどない、幸せで心暖まる映画です。クリスマスになると見たくなります。[ビデオ(字幕)] 6点(2020-05-21 02:06:25)
0 | 1 | 0.85% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.85% |
|
3 | 2 | 1.71% |
|
4 | 11 | 9.40% |
|
5 | 27 | 23.08% |
|
6 | 39 | 33.33% |
|
7 | 29 | 24.79% |
|
8 | 3 | 2.56% |
|
9 | 3 | 2.56% |
|
10 | 1 | 0.85% |
|
|
|