みんなのシネマレビュー |
|
21. 輪舞(1964) 乱れに乱れておりますが、美女ぞろいでまさに目の保養ーです。ジェーンフォンダのフランス語の響きも好きーー。[DVD(字幕)] 6点(2013-04-28 13:37:58) 22. 理想の結婚 《ネタバレ》 タイトルがややこしい、今までにみた理想の「女、恋人.COM、彼氏、オトコの作り方。(恋するレシピ~)」などと混ざりがち、本来は「理想の夫」が正しいタイトル。好みによると思いますが、私は好きなロマンス時代コメディ。10数年後のいまならこの配役はしなかったかもねー、ケイトはむしろ悪女役がよかった? [DVD(字幕)] 6点(2013-04-22 17:17:32)《改行有》 23. 理想の彼氏 夢物語としてお楽しみください。育児のブランク(てか初めての就職)、×1、子供の非行もなくすべて順調にね、行ったらそら年下もそそのかすっちゅーねん(笑)。でも意に反してちょっといいなあとお思ったところがあったので5点ですー。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-01-10 13:38:51)《改行有》 24. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 超スペクタクルだし、豪華な俳優陣ながら、何かずっと物足りなさがありました。Mの位置づけと、動機、でしょうか、惜しい1本でした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-01 13:34:10)《改行有》 25. リクルート 6.5点くらいでしょうか。ちょっと読めてしまったところはありますが、なんとなくまとまりがあっていいんではないでしょうか。コリン・ファレルってフォーン・ブースしかみていなかったけど、なんだ、いい役者さんじゃないか! [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-01-22 15:04:38)《改行有》 26. 旅情(1955) ベニスが美しい。オールドミスの旅先のひとときの、恋。軽いイタ公の態度が許せない。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-06 13:29:37)《改行有》 27. 理想の恋人.com 安心して見られました。クレジットのときのインタビュー形式もよかった。ダイアン・レインチャーミングだっす。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-17 12:14:51) 28. リード・マイ・リップス シンプルでストイックなもてない女性、耳の不自由を利用した一件。大人の映画という感じ。観察官のサブストーリーも切なかった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-03-05 20:34:47) 29. 隣人は静かに笑う 2003年に鑑賞し、7年経ちました今でもいろんなシーン、特にラストとジョーン・キューザックの「笑顔」が忘れられないでいます。ときどき思い出すくらい戦慄の走るストーリー、豪華な俳優陣。傑作だと思います[DVD(字幕)] 10点(2010-01-16 20:00:07) 30. 理想の女 古い本ですが、今の時代にも通じるプロットと思う。いい映画でした、ヘレンハントの声も魅力的。ムチムチちゃん(スカヨハ)好きの主人にも勧めています。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-11-28 13:30:27) 31. リトル・ミス・サンシャイン 問題児ばっかりの家族の再生。哲学兄さんがお気に入り。[DVD(字幕)] 7点(2009-10-08 15:25:32) 32. リアル・ブロンド 小品だが、ハッピーな一作。キャサリン・キーナーの笑顔が自然で大好き。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-07-20 17:03:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS