みんなのシネマレビュー |
|
1. LIVE FOREVER リヴ・フォーエヴァー 正直、この時代のイギリスロックシーンに特に興味もなく、テレビであってたから見た。でも面白かった。[地上波(字幕)] 5点(2006-10-22 04:53:37) 2. リチャードを探して シェイクスピアは名前を知っているだけだったけど、この映画を見て興味を持った。アルパチーノの素顔が見れたのも良かったし、他の役者たちの様子や演技力にも改めて圧巻させられた。アルパチーノは、真剣に演技をしていても、どこか寂しげで愛らしい感じをどの作品でも受けるのだけど、それはやはり彼の魅力のひとつなんだろうと実感。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-10-17 12:20:25) 3. リアリティ・バイツ 皆さん酷評ですが、私はそれなりに楽しめた。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-12 19:30:16) 4. リーサルレギオン<TVM> こういう動物が襲ってくるパニック映画って、深夜よくあってますよね…。暇つぶしにはいいんですけど、つっこみどころ満載で笑える。そういう点で嫌いじゃないです、これも。[ビデオ(吹替)] 4点(2006-05-31 05:01:09) 5. リバー・ランズ・スルー・イット なかなか面白かった。大学の授業で見た。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-14 01:50:38) 6. 隣人は静かに笑う 最初は普通だったなあ。そこまでハラハラもせず普通のサスペンスだと思って見てた。でも最後があの終わり方なのに、え・・・!?となった。[地上波(吹替)] 5点(2006-02-15 13:20:16) 7. リプレイスメント・キラー チョウ・ユンファの作品を初めて見た。かっこよかった。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-14 14:37:04) 8. リトルマン・テイト 私は当時、この子供と同じくらいの年齢だったから、「ホントにすごいなあ…」と釘付けになって見てた。今でも、あの子のセリフが頭に残ってるくらい。当時の私には本当に衝撃だった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-05-19 05:17:06) 9. リング2 フカキョン凄。2点(2004-09-08 05:53:19) 10. 猟奇的な彼女 すごくかわいい映画でした。7点(2004-04-07 22:32:00) 11. リトル・マーメイド(1989) かわいい。7点(2003-12-20 02:06:49) 12. リック 人生いろいろ。6点(2003-12-18 11:46:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS