みんなのシネマレビュー |
|
1. リアリズムの宿 いちいちおかしくて味わい深い[DVD(邦画)] 9点(2007-01-22 06:01:40) 2. LIMIT OF LOVE 海猿 「んなことしてる場合かよ!」的な場面が多すぎて萎える。[DVD(邦画)] 4点(2006-12-27 10:46:38) 3. リンダ リンダ リンダ ブルーハーツはやっぱいいなぁと。[DVD(邦画)] 9点(2006-02-24 16:44:53) 4. リトル・ダンサー 《ネタバレ》 オヤジがイイ。ラストのバレエシーンはもうちょっと見たかったな。[DVD(字幕)] 7点(2005-04-02 15:23:34) 5. 猟奇的な彼女 韓国映画&ラブストーリーということで食わず嫌いで今まで敬遠してたんだけど、この作品は良かった。ストーリー全体の構築の仕方、さりげない伏線張りとその回収がなかなか巧みで好印象。8点(2005-03-19 16:48:26) 6. リバー・ランズ・スルー・イット 静かな落ちついた映画ですね。大自然の景観が美しい。ちょっとフライフィッシングがしたくなった。6点(2005-02-23 13:05:55) 7. リリイ・シュシュのすべて 確かにこれが今の普遍的な14歳、「14歳のリアル」な姿ではないかもしれない。しかし痛々しいほどリアルな映画である。10点(2004-02-10 06:16:18) 8. リーサル・ウェポン 期待してたほどカタルシスは感じなかった。2人のコンビは良かったけど。5点(2004-02-10 05:22:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS