|
プロフィール |
コメント数 |
1502 |
性別 |
|
自己紹介 |
最近はマイペースで観ることにしました。 映画の物語の中で、過去にあったかもしれない懐かしい雰囲気や、未来への希望が透けて見えるような、そんな作品が好き。 |
|
1. リング(1998)
原作は読んだけど、映画は観たかな...と思ったが、比較的原作に忠実だろうと思う(記憶は薄いし、小説はもっとのめり込んだ気がする)。
物語としてよく出来ているので、この後のブームも当然か。[地上波(邦画)] 6点(2019-12-22 18:17:44)《改行有》
2. リバー・ランズ・スルー・イット
「救いが必要な者は、救いの手を拒む」というテーマに基づいて、大作感漂う映画。
でも、話の起伏は少ない。もっと大きな展開とともに語られればとても目立つ作品になったかもしれない。
以前観た時にとても感動した記憶があるが、そこがどこだったのか思い出せない。つまりはその時の気分や環境に左右されるのか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-11-10 21:34:55)《改行有》
3. リトル・プリンセス
《ネタバレ》 分かりやすい展開。映画で観るというよりはドラマでやっているような物語。
ハッピーエンドで良かった、ただそれにつきる。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-10-25 20:05:54)《改行有》
|