みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ROOM 13 ショートストーリーが13話ありましたが、私の好みは5話目の花嫁の話しが一番好き。6点(2004-01-01 22:14:31) 2. ルームメイト(1992) アメリカ人って自分の家に入った他人を銃で簡単に撃ち殺すのに、ルームメイトにこんなに簡単に心を許す感覚が飲み込めないんです。最終的にハッピーエンドで終わらないほうが面白いのに勿体ない。4点(2003-06-06 00:48:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS