|
1. LOOPER/ルーパー
こういう近未来モノって製作者は「設定」を熟知してるんだろうけど、こっちはたいして関心がないので「は?それってどういうこと?」となってしまう。まあ、独りよがりのオナニー映画ってことだね。良かったじゃん、いい映画ができて。[地上波(吹替)] 4点(2020-05-07 15:03:50)
2. ルパン三世(2014)
………(涙)コレはルパン三世じゃないですね。キャスティングはまだいいと思います。違和感があった黒木メイサや浅野忠信もそれなりに何とかイケると思います。問題は脚本です。これじゃあ三流以下の韓流ドラマです。こんなことなら「カリオストロの城」をモロコピした方が500万倍マシなはずです。今はただ悲しい気分なだけです。[地上波(邦画)] 1点(2016-01-15 20:37:56)(良:1票)
3. ルーキー
《ネタバレ》 しかしチャーリーは酒場であれだけムチャクチャ暴れておまけに火までつけちゃっておとがめなしなのかな?なんでクリントが急に出世するんだろう?まあよくわからないけどアメリカの映画ってこんなもんだよね。[地上波(吹替)] 5点(2013-10-07 11:51:38)
4. るろうに剣心
いや~結構面白かったですよ。続編も見たいし、原作の漫画も読んでみたくなりました。それにしても佐藤健ってのは美形ですなぁ~自分はそっち系の人ではありませんがちょっと惚れてまうやろ~って感じです。後のキャストもすべて良かった。香川、江口、蒼井、須藤、吉川…その他全員いい演技してました。GOOD![地上波(邦画)] 7点(2013-08-26 22:45:41)
0 | 14 | 2.68% |
|
1 | 28 | 5.36% |
|
2 | 29 | 5.56% |
|
3 | 48 | 9.20% |
|
4 | 62 | 11.88% |
|
5 | 113 | 21.65% |
|
6 | 97 | 18.58% |
|
7 | 39 | 7.47% |
|
8 | 49 | 9.39% |
|
9 | 19 | 3.64% |
|
10 | 24 | 4.60% |
|
|
|