|
1. ル・アーヴルの靴みがき
この監督の持つ雰囲気が評価の高い所以なんだろうけど、これはちょっといまいちだった。靴磨き仲間の彼がいい感じ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-03-15 11:29:18)
2. ルパン三世(1978)
何度も観てる。マモーがルパンに幻覚を見せるシーンが好き。[地上波(邦画)] 8点(2013-08-01 00:32:02)
3. ルームメイト(1992)
ルームメイトがだんだん自分と似てくる・・・改めて考えると結構不気味ですね。ブリジット・フォンダが魅力的。[DVD(字幕)] 6点(2013-03-30 12:01:24)
4. ルパン三世 カリオストロの城
記念すべき初の満点。ルパンらしくないとかセリフがくさいとか、そんなことはどうでもよい。全てのキャラクターが生きており、ストーリー・映像も文句無し。これからも何度も観たくなる大傑作。[地上波(邦画)] 10点(2008-12-24 22:38:01)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 5 | 0.34% |
|
3 | 43 | 2.89% |
|
4 | 168 | 11.28% |
|
5 | 450 | 30.22% |
|
6 | 482 | 32.37% |
|
7 | 249 | 16.72% |
|
8 | 64 | 4.30% |
|
9 | 19 | 1.28% |
|
10 | 9 | 0.60% |
|
|
|