|
1. レッド・ドラゴン(2002)
《ネタバレ》 疲れた・・・。レクター博士存在感ありすぎ。犯人が外道で終わるのは少し悲しかった、二重人格だったが最後は本当に彼女を助けたかったんだろうか?こういう怖さって日本にないよね。7点(2003-08-14 23:20:42)
2. レオン(1994)
殺人と恋愛という組み合わせの映画って、いまいちな感想が強かったんだけど、(なぜか納得できなくて)この映画はなぜか許せる。小娘に振り回される純情(?)な殺し屋や、イカレた麻薬捜査官が最高、エンディングの「シェイブ・オブ・マイ・ハート」も大好きです。9点(2003-05-23 23:10:53)
3. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
アドベンチャー映画の最高傑作だと思います。ひとつだけ不満があるとすれば、しょうがないことだけど、ヒーローもヒロインも敵殺しすぎ!お前らの職業考古学だろう!10点(2003-01-10 12:09:59)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 0.94% |
|
4 | 3 | 2.83% |
|
5 | 6 | 5.66% |
|
6 | 13 | 12.26% |
|
7 | 25 | 23.58% |
|
8 | 29 | 27.36% |
|
9 | 14 | 13.21% |
|
10 | 15 | 14.15% |
|
|
|