|
1. レッド・ドラゴン(2002)
ノートンがかっこよすぎた!! 今一番好きな俳優です。8点(2003-07-12 01:13:59)
2. レナードの朝
デニーロがほんといい演技です。 いい映画だと思います。7点(2003-06-23 10:50:45)
3. レインマン
期待していたほどでは無かった。 兄がラスベガスで勝たせてくれたことと、面倒を見た時間がわずか数日だったことで、兄に対する感情が高まっただけだと感じた。 父の遺産、異常な記憶力・計算力の有効利用。 打算的な部分で兄に魅力が無ければ。もし、ただ昔のレインマンの記憶だけであれば、あれほどになれただろうか。 どうしてもあの施設のおじさんのほうが正論だと思う。そんな一時の高揚感で、トムクルーズに預ける訳にはいかない。負の部分だけの兄でも支える覚悟ができて初めて兄弟愛だと思う。 なかなか素直に胸に沁みなかった。 みなさんの評価が高いのですいませんが5点で。5点(2003-05-02 09:30:46)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 3.57% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 2 | 7.14% |
|
4 | 1 | 3.57% |
|
5 | 6 | 21.43% |
|
6 | 4 | 14.29% |
|
7 | 7 | 25.00% |
|
8 | 3 | 10.71% |
|
9 | 3 | 10.71% |
|
10 | 1 | 3.57% |
|
|
|