|
プロフィール |
コメント数 |
233 |
性別 |
|
自己紹介 |
私の基準は 1.泣けるかどうか 2.最後、驚きの結末かどうか それぐらいしかありません…
それとどうしても受け入れられないのが 1.ホラー 2.現実世界に起こりえないこと(宇宙やエイリアンなど) の2点です。だからSFや未来の話みたいなものも苦手です… |
|
1. ロッカーズ ROCKERS(2003)
この作品は普通だったら見てないと思います。でもこのホームページで平均点が高かったので、皆さんの感想を読んでみて、見てみようかなって思いました。ここで皆さんが書かれている通り、すごくおもしろく、ラストも迫力があって、期待以上に楽しめました。『た か く ら け ん!! た か く ら け ん!!』って最高☆ やっぱり音楽も良くて、サントラも借りちゃいました(^^) 私的にはこの音楽の中でも ♪ぼくのステッキが~ きみのステップに~ の歌がお気に入りです!![ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-16 19:22:41)
2. ロボコン
おもしろかったです。まあ普通に楽しめました☆ 長澤まさみさんがかわいかったですね。みんなで夜作業をしながらラーメン食べたりしてるときに、『こういうの夢だったんだー』っていう感じ好きです。私もあの文化祭みたいな感じ好きですので。ロボットでの戦いも見る前まではたぶん地味なんだろうなーって思ってたけど、意外と白熱して、陣取り合戦みたいなのでアイディア勝負で陣地を取っていくのがおもしろかったです。ああいうみんなで1つのものに向かってがんばっていくっていうのは、見てて楽しいですね。あの頃に戻りたーくなってしまいます。。。こずえ鈴ちゃんの歌声もよかったです(^^)7点(2004-08-23 15:17:13)(良:1票)
3. ロング・エンゲージメント
オドレイ・トトゥさん、かわいかったですね~☆ ストーリーもちょっとドキドキさせながらの展開だったので、楽しく見れました。やや感動もしたのですが、最後にもっとビックリさせてほしかったかなー…[DVD(字幕)] 6点(2005-11-16 17:03:45)
4. ロスト・イン・トランスレーション
意味が… 全然… 私には何が伝えたかったのか、何が言いたかったのか全然わかりませんでした… 初めて子供を持つと寂しくなるっていうセリフはわかりましたが。寂しさ感を感じ取る作品だったんですかね… それとも異国の地で出会うロマンス…? アカデミー賞脚本賞ってことでかなり期待して見たのですが、私には難しかったみたいです。スカーレット・ヨハンソンさんが京都でおみくじを木に結んでるシーンがありましたけど、おみくじの内容は読めたのかなー(^^;)[DVD(字幕)] 5点(2005-12-26 12:42:47)
5. ロスト・メモリーズ
《ネタバレ》 わからない!! 韓国の人が日本語をしゃべってたけど、聞き取れないところが多かったです!! DVDで借りてみたからいろんな字幕をしてみたけど、日本語でしゃべってるところでは日本語の字幕が出てきませんでした(当たり前?) ストーリーは途中までおもしろかったけど、良役と悪役の立場が変わってきて、なんか変な感じを受けました。4点(2005-02-28 20:56:04)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 5 | 2.15% |
|
4 | 11 | 4.72% |
|
5 | 48 | 20.60% |
|
6 | 63 | 27.04% |
|
7 | 49 | 21.03% |
|
8 | 24 | 10.30% |
|
9 | 18 | 7.73% |
|
10 | 15 | 6.44% |
|
|
|