|
1. ロスト・ボディ(2012)
サスペンスかと思ったらホラー、かと思ったらミステリー、かと思ったら…こちらの注意を誘導するのが大変上手い。おいおい、と思ったけどまあ全く予想してないオチだったので楽しかった。[地上波(吹替)] 7点(2017-01-09 00:07:08)
2. ロング・キス・グッドナイト
《ネタバレ》 隠された過去が明らかに、といったサスペンスかと思ったらド派手なアクション映画になってびっくり。強いジーナ・デイヴィス、珍しく無能な役のサミュエル・ジャクソンが最後にきっちり活躍、小山茉美&川田妙子の新旧アラレちゃん共演と色々楽しませていただきました。[CS・衛星(吹替)] 7点(2016-05-28 03:41:50)
3. ロード・キラー
《ネタバレ》 駄目。駄目駄目駄目。ひたすらイラつくのみ。原因を作ったのがどっちとか関係ない。敵は人殺し。きっちり倒さないと駄目。こんだけイラつかされたんだからやり返さなきゃ、このモヤモヤはどう晴らしたらいいんだ。どんな風に始末するのかとそれだけを楽しみに忍耐して見ていたのに何だこりゃ。俺が一番認めたくない部類の映画。在りし日の若きポール・ウォーカーとソビエスキーのおっぱいで+2点。[地上波(吹替)] 2点(2019-04-27 03:21:11)
0 | 1 | 0.32% |
|
1 | 3 | 0.96% |
|
2 | 9 | 2.89% |
|
3 | 12 | 3.86% |
|
4 | 14 | 4.50% |
|
5 | 49 | 15.76% |
|
6 | 76 | 24.44% |
|
7 | 88 | 28.30% |
|
8 | 41 | 13.18% |
|
9 | 15 | 4.82% |
|
10 | 3 | 0.96% |
|
|
|