|
1. ロボッツ
ロボットが少し気持ち悪かったが…
ソレを抜かせば、それなりにおもしろかった。[映画館(字幕)] 6点(2006-01-03 20:27:26)《改行有》
2. ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴス<TVM>
個人的には最高です。やべぇやべぇ言ってるあの若者達。2時間ものの前作達と比較されますが、1時間なので、こういうチョットオッペケペーな感じで面白く作れていればいいんじゃないかと。やはり酒の肴ですね。 9点(2003-11-27 21:13:20)
3. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
これは好みが分かれるのは仕方が無いと思いますが自分的にはGOODです。最高です。別にじっくりストーリーを楽しみながら見るもよし、仲間といっしょに酒の肴にしてもGOODです。それにしてもガイリッチーは非凡ですね。9点(2003-11-24 22:11:11)
4. ロスト・ハイウェイ
うーん、デビットリンチがいいと聴いて借りました。確かにつじつまは意味不明ではあるが、楽しめたことは確か。だけど、やっぱり終わったあと納得いく作品のほうがいい。あと、あの音楽は監督のセンス?6点(2003-11-24 22:06:46)
5. ロスト・チルドレン
知人の薦めで見たものの、最初からSFは嫌いだったので駄目だろうなーと思ってみていたが、やはり駄目であった。よく分からない。。。3点(2003-11-24 22:03:02)
0 | 1 | 0.60% |
|
1 | 4 | 2.38% |
|
2 | 4 | 2.38% |
|
3 | 6 | 3.57% |
|
4 | 5 | 2.98% |
|
5 | 17 | 10.12% |
|
6 | 34 | 20.24% |
|
7 | 49 | 29.17% |
|
8 | 31 | 18.45% |
|
9 | 13 | 7.74% |
|
10 | 4 | 2.38% |
|
|
|