みんなのシネマレビュー |
|
21. 私にも妻がいたらいいのに 大杉蓮とさえないOL役の時の深津チャンが主演の月9チックな恋愛ドラマ。コレを見たからといって妻がいたらとは思わない 。3点(2005-03-20 15:00:05) 22. ワイルドシングス いつもより余計に回ってます。最後にもう一転がりエンドロールも観ましょうね。3点(2003-05-21 00:45:00) 23. 我が心のオルガン 物語は初恋のきた道みたいなもので面白いってもんじゃないですが、チョンドヨンが小学5年生っていう無理矢理な感じが凄すぎです。ラストも勘弁してよって感じです。製作年からすると彼女26歳、同じ年には「ハッピーエンド」で不倫女性の大胆な演技、恐れ入ります。[DVD(字幕)] 2点(2006-05-09 16:04:36) 24. 私たちが好きだったこと 依存症の女と共依存の男が都会の中で織り成す薄っぺらな擬似恋愛ドラマ。こんな2人は離れなければ上手く行くはずない訳だが、彼らの友情も恋愛も軽薄で私はこういう関係とても理解できない。2点(2005-03-20 23:02:29) 25. ワイルド・ワイルド・ウエスト とってもおバカ映画でした。おバカ映画のわりにお金かかってそうでした。2点(2003-05-21 00:48:12) 26. 悪い男 結構期待してたんであまりの薄っぺらさショックでした。石井監督のような濃厚な劇画タッチを勝手に想像していた私が悪いのかな。2人を隔てるガラスの壁、ガラスでまた傷付け合ってみたいな部分がありながら離れられなくなっていくって感じかな。女の子がまだ上品さを捨て切れていないし、取り敢えずシャブぐらい打って貰って、どん底まで落ちてもらわないと迫力でない。男も可笑しな声してるし、すっかり良い人ヤクザになってるし中途半端。結局つまらない韓国ラブストーリーの域を脱していない。1点(2004-04-28 17:17:41) 27. ワイアット・アープ(1994) やたら長いのに全然面白くない、ある意味珍しい作品かも。 1点(2003-09-12 14:43:06) 28. ワイルド・アット・ハート 全篇にわたるニコラスケイジのかっこ悪さ、センスの無さ、逆説的なものか知らないが私にはダメです。1点(2003-05-29 14:01:06) 29. WASABI リュック・ベッソンは親日家らしいですが、登場してくる日本人はどうしていつも変なんでしょう。外国人から見える日本人って結局あんな物なんですかねえ。どうしてもありえねえって感じのストーリーを評価は出来ません。1点(2003-05-11 21:30:24) 30. 私の頭の中の消しゴム パーキンソン病をナメんじゃないよ(訂正、若年アルツだったか)。ここから先、本当に一生介護を続けられるかが肝心なのに。。。全然物語始まってないよ。[DVD(字幕)] 0点(2006-05-01 12:02:42)(良:3票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS