みんなのシネマレビュー |
|
1. お熱いのがお好き 脚本、音楽、キャスティング、どれをとっても素晴らしい映画!特に、ジャック・レモンのダフネ役の時の演技は最高によかった。マリリン・モンローもセクシーで完全に魅了されました。(笑)10点(2003-09-13 21:36:40) 2. ルパン三世 カリオストロの城 ラピュタと並ぶアニメの傑作!ルパン+宮崎駿ってある意味反則技じゃない?(笑)10点(2003-08-08 23:27:21) 3. 天空の城ラピュタ 今までにこんなに何回も見たアニメはないかも。傑作中の傑作!10点(2003-08-08 23:24:05) 4. ローマの休日 すべてのラブストーリーの原点がここにあるような気がした。これを超えられるラブストーリーはなかなかないと思った。10点(2003-07-11 10:43:06) 5. ラストエンペラー こんなスケールの大きい映画は観たことないかも…。衝撃的でした。10点(2003-07-09 22:27:12) 6. ショーシャンクの空に 何回見ても飽きないし、落ち込んだときに見るとスッキリした気分になれる!傑作!!10点(2003-06-26 21:42:03) 7. ニュー・シネマ・パラダイス 人には誰もが思い出の映画館があると思う。この映画をみて僕は初めて映画館に行ったときのワクワク感を思い出した。そして改めて映画の素晴らしさを知った。名作だと思った。9点(2003-08-27 13:17:37) 8. 昼下りの情事 ラストが大好き!オードリーの嘘を突き通して強がる姿が可愛らしかった!9点(2003-08-08 23:15:06) 9. ギルバート・グレイプ 家族愛について考えさせられた。素晴らしい作品だと思う。ディカプリオの演技が凄いと思った。ちょっとディカプリオの見る目が変わった作品。9点(2003-06-26 21:56:55) 10. ライフ・イズ・ビューティフル 前半は「失敗したかな…」って思ったけど、見終わったときには涙を流している自分がいました。9点(2003-06-26 21:44:12) 11. ロッキー ロッキーの生きざまがカッコイイ。15ラウンドの死闘をもっと見たかったけど、エイドリアンとの純粋な愛は上手に描けていると思う。8点(2003-10-01 23:01:55) 12. ブロウ 見終わった後に話の切なさに囚人に対してめちゃめちゃ感傷的になってしまった。娘や父親に対する愛情が表現できていた。ジョニーデップはハマリ役だったと思う。8点(2003-09-03 23:49:13) 13. ウォーターボーイズ 自分の中の邦画で久々にヒットした感じ!竹中直人があの役にぴったり☆8点(2003-07-11 11:06:36) 14. セブン イイ意味で最悪な映画。まあこんなエンディングもありかな。ストーリー自体は上出来だと思った。ブラピはやっぱカッコイイわ。。8点(2003-07-07 01:37:04) 15. マイ・フレンド・メモリー 感動しちゃったなあ。。久々に心にジーンときた映画。8点(2003-07-07 01:28:12) 16. マスク・オブ・ゾロ 面白かった。サクサクと進む展開が良。意外とわすれられない作品かも。8点(2003-06-26 22:35:53) 17. フレンチ・キス メグ・ライアンでいちばん好きな作品。ジャンレノがイイ感じ♪8点(2003-06-26 21:59:34) 18. スタンド・バイ・ミー 自分の青春時代が懐かしくなった。あの時にもっと自由に生きていれば…とかいろいろ考えてしまった。ワクワクさせてくれた作品。8点(2003-06-26 21:51:19) 19. シザーハンズ この作品をきっかけにジョニー・デップが大好きになりました。切ない物語なんだけど何回でも見てしまう作品のひとつ。8点(2003-06-26 21:46:05) 20. 8 Mile ラップに興味ある人はそれなりに楽しめると思う。そうじゃない人は全然ダメかもね。個人的には甘く採点しても7点まで。7点(2003-10-06 00:59:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS