みんなのシネマレビュー |
|
1. 男たちの挽歌 実際口にするのが恥ずかしい男の美学とか熱い友情とかそういった物が詰まってます。10点(2003-11-29 06:59:53) 2. アンタッチャブル デニーロがバットで殴るシーン・・・天才ってのはすごいですね。 終始映像と音楽が絶妙にマッチしていて娯楽映画としては最高ではないかと思います。この映画のショーンコネリーだけは好きです。他の映画のコネリーは嫌いです。10点(2003-11-29 06:19:06)《改行有》 3. バッドデイズ 最初っから笑おうと思ってみると最高に面白い映画です。スモークのようなハーヴェイを期待すると痛い目を見るでしょう。10点(2003-11-29 05:46:05) 4. ゼイリブ 人にサングラスをかけてもらうのがどんなに難しいかを教えてくれる素晴らしい映画でした。熱い映画だ。10点(2003-11-29 03:45:56)(笑:7票) 5. グッドフェローズ ジョーペシが大好きになれる一本です。9点(2003-11-29 06:12:35) 6. レナードの朝 2度と観たくない映画ってのはこれが初めてでした、良い意味でね。9点(2003-11-29 06:10:36) 7. ナイト・オン・ザ・プラネット 淡々と進んでいくストーリー、その一つ一つのストーリーが深い。 見終わったあと余韻に浸れる数少ない映画ですね。9点(2003-11-29 05:43:47)《改行有》 8. ブレイド2 ウェズリーによるウェズリーの為のウェズリーの映画でした。 アクションシーンは前作よりLvUpしていて楽しめました。9点(2003-11-29 04:15:57)《改行有》 9. ブレイド(1998) 「奴等よりヤバイ奴がいる」「俺だ!」あの台詞で笑わなかった奴がいるのだろうか?自分の中でウェズリーが神になった瞬間でしたね。クリス・クリストファーソンがいい味出してました。9点(2003-11-29 04:07:25) 10. エスケープ・フロム・L.A. カーペンター好きにはたまらない映画ですね。ピーターフォンダが評価を5点上げました。9点(2003-11-29 03:48:33) 11. 男たちの挽歌II Ⅰよりは劣る、しかし熱い!8点(2003-11-29 07:02:08) 12. ヒート トムサイズモアとダニートレホがこの映画を引き立ててましたね。 この映画を見て熱いと思う人は人生楽しいと思います。8点(2003-11-29 06:07:39)《改行有》 13. デスペラード バンデラスのガンアクション、ブシェミの役どころの的確さ、最後に出てきて最高の散り際を見せてくれた仲間の2人、そして「フンッ」「フンッ」ぐらいしか台詞の無いトレホ・・・どれをとっても楽しめる映画。気楽に何度でも観れますね。8点(2003-11-29 05:57:10) 14. ゴースト・ドッグ 深い味わいのある映画でした。ジャームッシュらしさも良く出ていたし、普通にカッコイイって思えましたね。デッドマンでのノーバディ役、ゲーリー・ファーマーが出ていたのに驚愕、そして全て熟知。8点(2003-11-29 05:28:37) 15. ソルジャー(1998) まさかこの映画で泣くとは思いませんでした。8点(2003-11-29 03:56:53) 16. 月の輝く夜に ニコラスの台詞全てが面白かった。全体のストーリーもかなり良かったがアカデミーを取れる程の作品では無い気がする。7点(2003-11-29 07:09:32) 17. フェイス/オフ ニコラスケイジが鏡を観た時の演技で泣きそうになった、ってかニコラスケケイジの顔自体が哀れみを誘う顔なのでずるい。7点(2003-11-29 07:06:42) 18. フロム・ダスク・ティル・ドーン ストーリーの展開に驚愕。 チーチマリンよ、あんた一人で何役やってるんだい?7点(2003-11-29 06:00:36)《改行有》 19. デッドマン(1995) ジムジャームッシュの映像にニールヤングのギター、これだけで観る価値があると思います。この映画は白黒じゃなかったら評価がかなり下がっていたと思います。7点(2003-11-29 05:36:09) 20. マネートレイン ウェズリーの飛び膝蹴りで7点!7点(2003-11-29 03:59:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS