みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アート・オブ・ウォー ウェズリーはかっこいいですね。それだけ。6点(2004-03-11 16:12:41) 2. X-メン アメコミ系の作品の中では面白い方だと思う。2の方が良かった。6点(2004-03-11 16:07:18) 3. PLANET OF THE APES/猿の惑星 突っ込み所は満載ですが、そこには触れない方がいいでしょう。ヘレナ・ボナム・カーターは良かった。6点(2004-03-11 16:02:04) 4. バーティカル・リミット うーん。雪山ってこわいね。6点(2004-03-11 16:00:00) 5. es[エス](2001) 期待して見たんだけど、あと一歩って感じでした。集団心理の怖さはうまく表現出来ていたと思うけど。後味の悪い映画でした。6点(2004-03-11 15:50:01) 6. 9デイズ まぁ、普通のアクション映画。クリス・ロックってイマイチ好きになれない。6点(2004-03-11 15:35:03) 7. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 前作の方が面白かった。この手の映画は何も考えずに見るのが良いですね。6点(2004-03-11 15:32:44) 8. 60セカンズ それなりに面白かった。それにしても最近のニコラスは、娯楽映画に出てくれない。6点(2004-03-11 15:24:40) 9. 13デイズ 戦争回避する話(ジャック・ライアンシリーズ等)嫌いじゃないんだけど 、まぁこんなもんかなと。6点(2004-03-11 15:17:46) 10. ヘルレイザー ゲート・オブ・インフェルノ これは面白くない。顔に針刺さってる男が気持ち悪い。3点(2004-03-11 12:29:33) 11. チェンジング・レーン ストーリー自体は、なんて事ないのだがサミュエル・L・ジャクソンに6点あげます。6点(2004-03-11 12:10:42) 12. 偶然の恋人 《ネタバレ》 アフレックが最後まで秘密にしすぎ。結局、自分からは打ち明けなかったわけだし・・・。まぁ、こんなものかなと。6点(2004-03-11 11:40:14) 13. コラテラル・ダメージ シュワ大好きなので好意的に見れました。女には騙されました。シュワ好きなので・・・。7点(2004-02-25 16:38:55) 14. ハンニバル(2001) 《ネタバレ》 テレビ放送では例のシーンはカットでしたね。あの人がゲイリー・オールドマンだったのには驚きました。7点(2004-02-25 16:29:54) 15. M:I-2 あんまり記憶が残ってないけど、冒頭の岩場のシーンと後半のバイク対決が良かったんじゃないかと。7点(2004-02-25 16:22:18) 16. S.W.A.T. 《ネタバレ》 麻薬王を護送する設定が面白そうだったけど、麻薬王が若すぎて大物感無さすぎ。前半の訓練シーン辺りは面白かったのに、後半タレました。コリン・ファレルは良かったね。6点(2004-02-25 12:16:16) 17. CUBE2 1が名作だっただけに今作はそれほどではないですが、それなりの作品だったと思う。でも設定が複雑になりすぎて解り辛かったです。最後のオチも、うーん・・・な感じでした。6点(2004-02-25 11:38:30) 18. ミッション・トゥ・マーズ 《ネタバレ》 ティム・ロビンスが、妻と仲間の為、自ら死を選択するシーンは見所ですね。やっと出てきた宇宙人が典型的なグレイタイプには・・・。SF好きなんで6点で。6点(2004-02-25 11:18:50) 19. HERO(2002) 6点(2004-02-17 19:51:25) 20. トゥームレイダー2 6点(2004-02-17 19:50:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS