|
1. ギター弾きの恋
主人公は自分勝手でわがままで派手好きでだらしなくて不気味な趣味を持っていて、でも時には情にもろくて臆病だったりする天才ギタリスト。で憎めない。そんな男の純粋な恋の話。最後のシーンでは天才ギタリストの中の純粋で傷つきやすい部分に触れることができた 気がする。8点(2005-02-26 21:38:06)
2. 蛇イチゴ
見ていて疲れる映画でした。全体に救いようがなく、ストーリーも人物もかなり苦々しい。ある意味リアルな世界の中でこそたった一つの真実が美しいのかも。でもちょっとわざとらしい5点(2005-02-17 01:49:21)
3. きょうのできごと a day on the planet
本物の大学生の日常をのぞき見るような映画でした。かなり現実に近い世界が描かれていて、それでいてほんのすこしだけふわっと心がくすぐられるような感覚。「うまく言われへんけど・・・」伝えたいんだけど伝わらないっていう映画。7点(2005-02-17 01:37:49)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 1 | 33.33% |
|
6 | 0 | 0.00% |
|
7 | 1 | 33.33% |
|
8 | 1 | 33.33% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|