|
1. グッバイ、レーニン!
《ネタバレ》 一番印象に残ったのはアレックスの必死さ、一生懸命さ。世界中、どんな体制化でも関係なく必死さっていうのは人の心を動かすもんなんだな、と。最後に宇宙飛行士が出てきた瞬間から泣きっぱなしでした。咳き込みました。[DVD(字幕)] 9点(2005-05-16 04:33:51)
2. 恋はデジャ・ブ
よかった。タイトルを見てたいしたことないだろう、と軽い気持ちで見ていたが、すぐに引き込まれた。素直に楽しめるけど、なんだかんだいって深い。俺もテレビ東京に粋を感たっス。8点(2004-02-04 15:05:44)
3. 幸福の鐘
《ネタバレ》 【ぐるぐる】さんに全同意。最後のシーンでちょっとこっぱずかしくなってしまうけど、個人的にそーいうの結構好き。7点(2004-11-14 07:30:34)
4. ロード・トリップ
おバカ加減が見ててなんだかもう爽快です。アメリカっぽいねー。楽しそう。かかってたeelsの曲もよかった!6点(2005-03-28 05:43:24)
5. 変身(2002)
びっくりします。ある意味で。映像はとても綺麗なんだけど、でもねぇ。。オレは笑っちゃいました。3点(2004-11-14 07:15:02)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 20.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 1 | 20.00% |
|
7 | 1 | 20.00% |
|
8 | 1 | 20.00% |
|
9 | 1 | 20.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|