みんなのシネマレビュー |
|
1. スクール・オブ・ロック 何ていうかロック最高!! ロックに詳しくない人でも充分楽しめる。 特に何かに熱くなっている人なら特に。10点(2004-07-19 00:55:44)《改行有》 2. 座頭市(2003) これぞエンターテインメントだと思った。10点(2004-03-13 20:14:25) 3. マトリックス アクションシーンよりも世界観が良い。あと音楽もかっこいい。10点(2004-03-02 01:43:28) 4. 処刑人 《ネタバレ》 なんと言ってもカッコイイ。あの兄弟が。デフォーの女装で・・・。9点(2004-03-13 20:47:57) 5. タクシードライバー(1976) なぜかたまに観たくなる。9点(2004-03-02 02:23:20) 6. 列車に乗った男 出てくるシーンがどれも画になる。 ストーリーも好きな感じです。8点(2004-07-19 01:15:01)《改行有》 7. ビッグ・フィッシュ すばらしい人生ですね。 ラストシーンとか特に。8点(2004-07-19 01:06:18)《改行有》 8. ハイ・フィデリティ 何だか好きになってしまう映画です。8点(2004-07-19 01:03:54) 9. ウォルター少年と、夏の休日 こういう感じの映画好きです。 純粋に良いと思える。8点(2004-07-19 00:57:41)《改行有》 10. キル・ビル Vol.1(日本版) こういうおバカ映画大好きです。ヤッチマイナー!8点(2004-03-13 20:22:45) 11. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 世界観が最高。 マトリックスを観たあとに観たけど 何か観た覚えがあるシーンがところどころにある。 8点(2004-03-13 20:09:35)《改行有》 12. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 最後のシーンが素敵。8点(2004-03-02 02:41:14) 13. マトリックス リローデッド 少しやりすぎた感は気になったけど、この映画はそれくらいがちょうどいい。8点(2004-03-02 01:57:01) 14. スパイダーマン(2002) ヒーローの背負っている重さみたいなのが良い感じです。7点(2004-07-19 01:20:08) 15. キッチン・ストーリー 期待したほどではなかった。 期待しすぎたかな。 でも心温まる話です。7点(2004-07-19 01:17:23)《改行有》 16. オレンジカウンティ ジャック・ブラックとトム・ハンクスの息子が良い味出してる。 出てくるキャラの性格がしっかりしていて良い。7点(2004-07-19 01:12:39)《改行有》 17. スパニッシュ・アパートメント 「昔の自分を失望させたくない」っていうのが印象的だった。7点(2004-07-19 01:10:37)(良:1票) 18. 25時(2002) エドワード・ノートンとバリー・ペッパーの最後の方のシーンが印象的7点(2004-07-19 01:09:33) 19. スパイダーマン2 原作とか充分知らないけど充分楽しめる。 いろいろ調べてみるとまた観たくなるかも。7点(2004-07-19 01:05:12)《改行有》 20. みなさん、さようなら(2003) こういう人生がおくれたら最高だと思う。7点(2004-07-19 00:59:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS