みんなのシネマレビュー |
|
1. ショーシャンクの空に うんうん、よかった。 10点(2004-03-13 19:45:10)《改行有》 2. サウンド・オブ・ミュージック 俺的には「私のお気に入り」のシーンが最高。10点(2004-02-28 13:20:36) 3. 魔女の宅急便(1989) 空飛びたい。9点(2004-02-28 16:28:38) 4. スピード(1994) アクション映画の中ではこれが一番好き。でも最後はちょっと無理があったかな。9点(2004-02-28 16:07:47) 5. シックス・センス おお~!そうだったのか~!素直にびびった。二度目見たら楽しそう。9点(2004-02-26 23:53:25) 6. ローマの休日 モノクロって俺見てると必ず飽きてくるんだけど、これは釘付けだったね。オードリーダンスやってただけあって身のこなしが綺麗。でも最後に何かあってほしかった。沈んだ気持ちで終わった。9点(2004-02-26 18:53:40) 7. となりのトトロ ちっちゃい頃見た時は悲しいイメージしかなかった。メイが迷子になって泣きじゃくってるとことか、お母さんに会いたいと言って急に悲しくなる気持ちが痛いほどわかって切なかったねぇ。そんなイメージしかなかったから遠のいてたんだけど最近すごい久しぶりに見た。いいねぇ!トトロ会いたいねぇ! 9点(2004-02-26 00:33:28)《改行有》 8. メリー・ポピンズ 楽し~(^^)絵の中にいる場面が好き。ハトのおばあさんもいい。ディック・ヴァン・ダイク2役だったんだね。9点(2004-02-26 00:19:19) 9. プライベート・ライアン はじめの上陸の場面でもうやめてくれ~!ってなった。行った事無いから分かんないけど、これぞ戦場って感じ?トム・ハンクス軍服似合わないよ。9点(2004-02-24 01:56:25) 10. 危険な遊び(1993) テレビでやってて面白かったからもう一度ビデオを借りて見た。マコーレ怖いよ。周りの大人が腹立つ。だまされるなよー。9点(2004-02-24 01:15:37) 11. ミスティック・リバー 好き嫌いが真っ二つに分かれる映画かな。ハッピーエンドがいいよって人にとってはホント後味悪いだろうね。でも俺はこういうの好きだな。映画館出た後もずっと余韻が残ってて、思い切って原作を読んでみた。映画が良かったと思う人には勿論、気に入らなかった人でも小説としてはなかなかだと思えるんじゃないかな。9点(2004-02-24 00:58:27) 12. タイタニック(1997) 《ネタバレ》 おもしろい。ただ何でジャックだけ沈むの?他の死体はみんな浮いてるよ。ラストシーンはキュ~っとくるね。9点(2004-02-23 18:04:56) 13. U・ボート ハラハラするね。潜水艦かっちょいい。9点(2004-02-23 12:22:19) 14. 火垂るの墓(1988) かわいそうとしか言いようが無い。でも実際にはもっと悲惨な目に遭った子供もいたんだろうね。やっぱり戦争はやだ。8点(2004-03-03 08:04:53) 15. マトリックス 一回目はさっぱり意味わかんなかった。二度目見たらわかった。あの銃撃戦何度見てもいい。8点(2004-03-02 14:49:46) 16. 千と千尋の神隠し 絵が綺麗。それだけでも見る価値はある。8点(2004-03-02 14:43:56) 17. ベイブ かわいい。 8点(2004-03-02 09:23:41)《改行有》 18. ターミネーター2 かっこいいね!最後は泣けるね。やっぱジェームズ・キャメロンはすごい。8点(2004-03-01 18:43:39) 19. パーフェクト・ワールド 良かった。でも子供に悪いことやらせちゃダメだよ。8点(2004-03-01 18:27:58) 20. モンスターズ・インク マイクのコンタクト入れてるところが最高。8点(2004-02-28 22:33:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS