|
1. レッドクリフ Part I
字幕版を見たのですが冒頭日本語が出てきた為
吹き替え版なのかと焦りました。
内容は娯楽大作としてはまぁまぁ。
赤壁の次回に期待かな?[映画館(字幕)] 5点(2008-11-04 23:23:21)《改行有》
2. ルパン三世(1978)
エンディングでスタッフロールが流れている時に分割画面で
ルパンと銭形が手錠で繋がれながらミサイルをよけて走る。
それこそがルパンの世界であると自分としては思う。
カリオストロももちろんいいが自分としてのルパンはこっちなので評価。[ビデオ(字幕)] 9点(2008-11-04 23:08:14)《改行有》
3. フラガール
面白かった!連れは泣きっぱなしでした。
こういう映画はまた観たいね。[映画館(邦画)] 7点(2006-11-22 00:53:07)《改行有》
4. 永遠の片想い
田舎で公開期間が短くDVDにて見るしかなかったのですが
猟奇的な彼女、ラブストーリーに続く私の見た韓国映画の中で一番良かったのでは
と思います。映画中の情景描写も上手く使われており
内容に関しても文句のつけようのない点数がつけられると思います。
今度の「僕の彼女を紹介します」も期待できそうです!9点(2004-12-13 15:49:04)《改行有》
5. 誰かがあなたを愛してる
「チョウユンファの演技派への転換期の代表作」と友達に聞いて
ビデオを借りこの作品を見ました
切ない思いが見ていくうちに徐々に伝わってくるいい映画でした。
後半の別れのシーンでは感動しすぎて見終わった後、
もう一度見てしまう程気に入ってしまいました。
ラストの台詞「People for Two」は口癖になりそうです。
9点(2004-06-09 11:35:26)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 1 | 20.00% |
|
6 | 0 | 0.00% |
|
7 | 1 | 20.00% |
|
8 | 0 | 0.00% |
|
9 | 3 | 60.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|