みんなのシネマレビュー |
|
1. 万引き家族 先行公開の初日に観に行く。 三度目の殺人がまったく面白くなかったし、海よりも〜もそれほどだったので 不安だったけど、とてもよかった。いい映画。[映画館(邦画)] 9点(2018-08-15 15:26:43)《改行有》 2. 味園ユニバース 耳に残るキャッチーな音楽が気になって見てみたけれど 映画としてはとても普通だった。[DVD(邦画)] 4点(2018-08-15 15:24:25)《改行有》 3. オン・ザ・ミルキー・ロード この監督の映画を5本程度は見ているけど、やっぱり面白くない。 合わないのでしょう。 と、いつも文句を言いつつ5本も見てしまっているところが、この監督のすごいところなのかもしれないけど。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 15:23:05)《改行有》 4. ディア・ハンター ベトナム戦争が歴史の教科書で知るくらいで、実体験として肌で感じていないので、 ディアハンターもプラトーンもバーディも気にはなりつつも見ることなく今に至る。 で、ようやく見てみたけどやっぱりよくわからなかった。。[DVD(字幕)] 4点(2018-08-15 15:20:43)《改行有》 5. バーディ ベトナム戦争が歴史の教科書で知るくらいで、実体験として肌で感じていないので、 ディアハンターもプラトーンもバーディも気にはなりつつも見ることなく今に至る。 で、ようやく見てみたけどやっぱりよくわからなかった。。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 15:19:58)《改行有》 6. 勝手にふるえてろ 万引き家族を見た流れで、松岡茉優の演技を見たくて視聴。 だけど、演技云々の前に、演出が好きじゃないので、面白くなかった。[DVD(邦画)] 4点(2018-08-15 15:14:23)《改行有》 7. うつくしいひと サバ? すごく期待してたのに、退屈極まりない映画。 演技が下手すぎで見るに堪えない。[DVD(邦画)] 1点(2018-08-15 15:12:42)《改行有》 8. うつくしいひと すごく期待してたのに、退屈極まりない映画。 演技が下手すぎで見るに堪えない。[DVD(邦画)] 1点(2018-08-15 15:12:18)《改行有》 9. ウォールフラワー いい映画なんだけど、1ヶ月前に見たのにもう映画の内容を案外忘れてしまっているので 無味無臭な映画なんだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2018-08-15 15:10:46)《改行有》 10. 南瓜とマヨネーズ 共感なんて全然できなかったけど 最後まで引っ張った音楽がとても良かったから及第点。[DVD(邦画)] 6点(2018-08-15 15:08:11)《改行有》 11. リメンバー・ミー(2017) ストーリーに破綻なく、とてもよくできたお話。 だけど、ちょっと先が読めるのが早すぎて残念。もう少し隠しながら展開できなかったのか。。[DVD(吹替)] 7点(2018-08-15 15:03:57)《改行有》 12. グレイテスト・ショーマン ラ・ラ・ランドは退屈だったけどこちらは普通に楽しめた。 いい話。[DVD(字幕)] 8点(2018-08-15 15:01:36)《改行有》 13. メトロポリス(1926) その当時見ればよくできた映画なのかもしれないけど 今見てもとても退屈な映画だった。 チャップリンの映画は今見ても面白いから、SFは時代の流れになかなか勝てないジャンルなのでしょう。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 14:59:43)《改行有》 14. パターソン 当たり外れのばらつきの大きい監督の外れの方。 当たればどでかいし、外れるととってもつまらない。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-28 00:02:36)《改行有》 15. ブレードランナー 2049 これはダメでしょう。。 やりたいことが整理しないままとりあえず詰め込んだ感じ。 お金かけてるのにもったいない。。[DVD(字幕)] 4点(2018-05-27 23:58:18)《改行有》 16. 三度目の殺人 やりたいことはなんとなくわかるんだけど、 ちょっとまとまりがなさすぎた。[DVD(邦画)] 5点(2018-05-27 23:53:48)《改行有》 17. ゲット・アウト 思っていた感じとは違ったけれど、 これはこれでなかなかいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-27 23:48:56)《改行有》 18. マンチェスター・バイ・ザ・シー 静かな映画。 こういうアメリカ映画好き。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-27 23:44:33)《改行有》 19. 帝一の國 くだらない映画といえばそれまでだけど、 政治権力をテーマとしてみればそれなりに楽しめた。[DVD(邦画)] 6点(2018-05-27 23:40:22)《改行有》 20. 新感染 ファイナル・エクスプレス 好きな人だけが見ればいい映画。 合わない人には絶対合わない。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-27 23:38:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS