みんなのシネマレビュー |
|
181. テッド くだらない、頭からっぽにして見られる。 だけどラスト付近、今までとガラッと変わる展開は自分には蛇足かな? 最後までくだらないままで突き進んで欲しかった。[地上波(字幕)] 6点(2020-03-18 15:48:00)《改行有》 182. フェイク シティ ある男のルール 胸を張って面白いとは言えないけど、なかなか見応えもあって良かったと思う。[地上波(吹替)] 6点(2020-03-03 14:24:00) 183. ワン チャンス 病気や事故など、波乱万丈な人生だなw[地上波(字幕)] 6点(2020-01-27 17:32:49) 184. ワイルド・スピード/MEGA MAX 頭からっぽにして見られる作品だと思う。 ただ、元警官でも自分の利益の為には、犯罪に手を染めるのを躊躇しないのはどうなのかなぁと。 今回のマフィア側の汚職警官とあまり変わらないような・・・ 娯楽作品に突っ込むのも野暮だけど、こういう映画があると犯罪に手を染める人は減らないだろうなぁ。 最後大金get!ヤッタぜ!で終わるし。[地上波(字幕)] 6点(2020-01-08 00:39:41)《改行有》 185. PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian 前作Case.1はキャラの活躍がメインの話しだとすると、今作はしっかりしたストーリーで、なかなか楽しめた。[インターネット(邦画)] 6点(2019-12-12 22:59:11) 186. IT イット “それ”が見えたら、終わり。 地上波での放送なので大分カットされている場面が多いみたいだけど、ホラー映画としてみたら全く怖くない。 特に肝心のペニーワイズが特撮に出てくる怪人みたいで、怖くもなんともなかった。 ただ、青春冒険ものとしてこの映画を観るとしたら、なかなか面白かった。[地上波(吹替)] 6点(2019-11-08 23:51:16)《改行有》 187. アトランティスのこころ 特別何が面白いのか説明するのは難しいが、しいて言うならアンソニー・ホプキンスがカッコいい映画。 そして大人が子供時代を振り返って懐かしむ映画。[地上波(字幕)] 6点(2019-11-05 23:10:09)《改行有》 188. マイ・インターン 全体的な雰囲気も良くて面白いのだが、途中の泥棒紛いのエピソードはこの映画には合わないかな? あとラストのオチが弱く、鑑賞後の余韻が悪いなぁ。[地上波(吹替)] 6点(2019-10-18 23:21:15)《改行有》 189. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 予備知識無しでの鑑賞。 実話物なのか男同士の友情物なのかジャンルも分からなかったし、エピソードもコロコロ変わるのでどういう映画なのか図りかねついていけない部分もあったが、物語ラストの全てを帳消しにするような事件に全て持って持っていかれた。 個人的には傑作のB級映画かなと思う。[映画館(字幕)] 6点(2019-09-27 23:21:22)《改行有》 190. 劇場版 幼女戦記 今作はコメディ部分がほとんどなく、主人公が幼女である必要がない。 小説やTVシリーズ視聴済みの人対象の映画だと思う。[インターネット(邦画)] 6点(2019-09-10 01:05:15)《改行有》 191. エネミー・ライン ほどほどの緊迫感があり、ある程度楽しめるが何かもう一つ足りない感じ。 二度目の鑑賞で話の流れが分かっているせいかもしれないが。[地上波(吹替)] 6点(2019-09-03 22:55:18)《改行有》 192. 大脱出(2013) もっと知恵を絞って脱出するのかと思っていたが、最後は二人のアクションスターの力業で脱出! まぁお祭り映画だと思って観れば時間の無駄にはならないかな。[地上波(吹替)] 6点(2019-08-20 16:03:08)《改行有》 193. 劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ 前後編に分けるといっても時間が足りないせいで、エピソード毎が駆け足になってしまい中身があまりない。 原作・TVアニメを知っている人向けなのかもしれない。[地上波(邦画)] 6点(2019-04-09 13:05:10)《改行有》 194. フライト・クルー ロシア産のパニック映画。 ハリウッド製の物と比べるとやはりチープさは隠しきれなく、目についてしまう。 しかしお話の内容はツッコミたい所がいろいろあるが、最後まで飽きさせない作りになっていて良かった。[地上波(吹替)] 6点(2018-12-19 13:18:02)《改行有》 195. ナイトクローラー 緊迫感やスピード感があり飽きさせない作りになっていると思うが、いまいち盛り上がりがなかった。 スカッとしたものもないし、ちょっと肩透かしを食らった映画だった。[地上波(字幕)] 6点(2018-09-20 19:11:49)《改行有》 196. カムバック! ライバルとのダンス対決とか、本当は二人仲が良いのではw?みたいな勢いだけのシーンもあったけど、熱量があって笑える良い映画だった。[地上波(字幕)] 6点(2018-09-18 17:48:11) 197. 永遠の僕たち 特別盛り上がるシーンなどはなく、淡々とストーリーが進んでいくが、それがまた良い。 琴線に触れる何かが自分にはあった。[地上波(字幕)] 6点(2018-08-25 02:29:16)《改行有》 198. 人生はビギナーズ 美男美女なのに幸薄そうな二人の恋の行方が気になって、映画に込められたメッセージなど頭に入ってこなかった。[地上波(字幕)] 6点(2018-06-08 12:12:11) 199. 愛は霧のかなたに 特に盛り上がりがあるわけでもなく淡々と話しが進んでいくのだが、不思議と最後余韻に浸れる映画。[地上波(吹替)] 6点(2017-11-21 01:28:50) 200. プルーフ・オブ・マイ・ライフ 結末を含め全体的にぼやけていて、何が面白い映画なのかはっきりしない所があるが、なぜか見終わった後に良かったと思える映画だった。[地上波(字幕)] 6点(2017-10-29 04:04:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS