みんなのシネマレビュー |
|
181. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ポッドレースのシーンは迫力あってよかったです。でもやっぱり4~6の作品には負けてしまいますね。実は、これを見てソフィア・コッポラが女優だったのを知りました。7点(2004-06-23 20:35:00) 182. プラーグの大学生(1935) 最高です。パルドゥインが26年版よりも格好良くなっていました。ただ、やはり13年のオリジナルには勝てません。お願い、誰か見て。(泣)9点(2004-06-23 01:47:37) 183. 話の話 出てくる映像には一つとして解説が付いてないけれど、その美しさにただただ感動するばかりです。やたらとアニメや漫画が流通している時代、いろんな人に見てもらいたいです。9点(2004-06-23 00:22:08) 184. もののけ姫 ジブリの中では上位にきます。ほんといい作品。けっこう歴史の事実に忠実ですね。8点(2004-06-22 23:57:39) 185. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 ジェダイの復讐よりこちらの方が好きです。そういえばこれ、H・フォードの初出演の作品だったんですね。かっこいい。10点(2004-06-22 22:11:32) 186. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 《ネタバレ》 ルークとレイアがきょうだいでしたか。9点(2004-06-22 22:10:44) 187. スター・ウォーズ これはSFものの中でも最高の部類に入りますね。ビデオで見たんですけど、70年代製作とは思えない迫力でした。9点(2004-06-22 22:04:58) 188. 学校の怪談4 うーん、だめですね。当時小五だった私から見ても怖くない。4点(2004-06-22 02:32:28) 189. 太陽と月に背いて 展開が分かりづらかった。このころのレオはかっこいいですね。3点(2004-06-22 02:31:21) 190. ロミオ&ジュリエット クレアは本当に美人ですね。セリフが不自然だったのが残念です。でも、シェイクスピアだから仕方ないか。6点(2004-06-22 02:28:24) 191. 学校の怪談2 1の方が怖かったですね。もうちょっとひねってもよかったような。4点(2004-06-22 02:17:46) 192. 陰陽師Ⅱ 映画館で見ましたが、まあまあでした。悪くはなかったです。ただ、長いがな。6点(2004-06-22 02:10:59) 193. ザ・ビーチ(2000) 原作とあまり変わらなかった。そういう意味では期待はずれがなかったけど、それにしてももっとひねってもよかったような。5点(2004-06-21 02:23:27) 194. 学校の怪談 小学生の時はほんと怖かったですね。でも今も懐かしく見てます。5点(2004-06-21 02:19:33) 195. ホーンテッドマンション(2003) うーん、これはホラーではない気が。5点(2004-06-20 16:17:56) 196. ディープ・ブルー(1999) 最後が意外でしたけど、結構面白かったです。ジョーズも見ようかなあ7点(2004-06-20 16:06:18) 197. ラブ・アクチュアリー 出てくる人が多い!!でもさらっと見れた。8点(2004-03-26 23:48:06) 198. テキサス・チェーンソー 映画館にいる間ひたすら恐かった。でも終わってみたらそうでもない。オリジナルはまだ見ていないけどよくできていると思う。ここ数年見たホラーの中で一番よかった。8点(2004-03-26 23:44:27) 199. ルパン三世 カリオストロの城 《ネタバレ》 やっぱりルパンはかっこいいですね。最後にクラリスを連れていかなかったのもさすがというかんじ。アニメとはおもえないほど完璧な出来。普通に面白かった。9点(2004-03-26 23:39:55) 200. 恋におちて 全体的にどろどろした部分が少なく、見終わった後にさわやかな気分になれた。メリルはやっぱり演技がうまい。8点(2004-01-31 23:32:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS