みんなのシネマレビュー |
|
181. キッドナッパー ノリの良さ、雰囲気も好きな部類なので楽しめましたが、物語が収束してゆくにつれそれらが失われたのは残念。6点(2004-01-28 12:40:07) 182. リング(1998) 最初の女の子竹内結子だったんだ!って二回目観たときに気付きました。それだけ。2点(2004-01-28 12:37:03) 183. BROTHER 《ネタバレ》 最後オマー・エップスが「シット」って言いまくってたけど正直この映画が「シット」だよ。3点(2004-01-28 12:34:54) 184. サラマンダー 最初は緊迫感ありまくりで絶望的な状況からいかに抜け出してくのか・・・、とワクワクしていましたが。あんなもんで龍を殺せるならそもそも兵器などを使って倒せなかったというのが信じられない。4点(2004-01-28 12:33:01) 185. ザ・コア 観る前はどうせアルマゲドンの二番煎じで面白くないと思っていただけに楽しめた。テーマが同じでもこういう描き方もあるのかーと。でも基本は同じだよね。6点(2004-01-28 12:30:55) 186. ドーベルマン(1997) 各キャラがよく描かれている。スタイリッシュな映像も悪くない。ノリのいい映画の典型かと。7点(2004-01-28 12:27:19) 187. アメリ お洒落な映像、和んで観れる雰囲気に気持ちがほぐされ、笑いも自然にこみ上げてくるという良作です。フランス恋愛映画はじめっとしたのが多いけどこういうのもいいね。8点(2004-01-28 12:25:15) 188. 髪結いの亭主 個人的に奥さんの最後の行動はあまりにも自分勝手に映った。たしかに考えた末の結論なんだろうけど、主観で行動してそれで満足とはなんとも・・・。6点(2004-01-28 12:22:50) 189. シャフト(2000) あまりにも説明不足、背景なし、などどうしようもない部分が見受けられるものの、Lは普通にかっこよかった。5点(2004-01-28 12:13:04) 190. ハロウィンH20 昔のハロウィンなどのドッキリ殺人ものには背景に「狂気」が漂っていたから面白かったのだと思う。それが抜けると普通のぬるいホラーに大変身!4点(2004-01-28 12:09:14) 191. イン&アウト 予告だけ見ればすごい面白そうに思えるが実際観てみるとそれほどでもない、という予告編がすごく秀逸な映画。5点(2004-01-28 12:06:56)(良:1票) 192. カル 謎は大したことないがない、怖がらせようという意図の仕掛けが笑えるほど滑稽という、サスペンスとして観れない時点でアウト。(他の視点で観る事も不能)。完成度が低すぎて観る価値なし。0点(2004-01-28 11:59:56) 193. シュリ 文化や考え方の違いによるものかこの映画が感動的という人(特に日本人)がよく理解できない。「ふーん、で?」ていう鑑賞後感想でした。1点(2004-01-28 11:53:39) 194. ALI アリ ただただ冗長すぎる。もっと簡潔にぱぱっとまとめてくれたらよかった。長すぎて言いたい事がほとんど伝わってこない。4点(2004-01-28 11:48:43) 195. 17歳のカルテ 精神病というよりは誰にでも可能性のあるうつ病などの精神疾患をとりあげた映画なのではないかと思う。そういう少女が精神病棟に入る、心情の描写が秀逸でした。6点(2004-01-28 11:44:20) 196. ワイルドシングス 最後の二転三転する展開には正直驚かされまくった。それまではセクシーなだけの冗長な展開ですが。6点(2004-01-28 11:39:36) 197. 野獣教師 ヤンキー生徒をひたすら痛めつけるだけの映画かと思ったら麻薬壊滅とか意外とストーリーがあって逆につまらなかった。4点(2004-01-28 11:37:49) 198. キラー・スノーマン かわいい顔とぐちゃっと殺す行動のギャップがたまらなくファンタジー臭さを出していた。そんなに悪くないと思うけど中途半端さは否めない・・・。3点(2004-01-28 11:36:19) 199. 裸の十字架を持つ男/エクソシストフォーエーバー レスリー映画とは思えない・・・全てスベってる。サブくてとてもじゃないが最後まで耐えられませんでした。0点(2004-01-28 11:33:38) 200. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニー・デップのトリッキーな演技と無駄は多いけど全体としてよく纏まったストーリー展開に、無難に楽しむことができました。7点(2004-01-28 11:27:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS