みんなのシネマレビュー |
|
181. 山の郵便配達 げっ!点数高っ!イマイチ打ち解けてなかった父子が父親の仕事を通じてお互い、理解していくドラマ!でもそれだけなんです!それだけでいいんでしょうが…それだけですから~NHKや学校教材向き!否定はしません、イイ映画ですが、物足りなかったです!優しい気持ちになるにはもう少し、背中押して欲しかった!5点(2004-08-25 01:32:39) 182. ザ・ハリケーン(1999) コレ実話なんですよね~~まぁそれなりなんですけど、今ヒトツ足りないって言うか~~もっと対立するものの悪さが描かれてればね~~テレビ放映だったので後半部分があっさりとって感じで…どうなんでしょうね~~少し全体的に弱く感じます! アリと被るし…実話同士で被るもないけ…5点(2004-08-10 21:53:12) 183. ビッグ・ヒット 期待しないで見た割には内容はイマイチで特に…だけどテンポがいいのですっきり見れました、まぁそれなりじゃないかなって思います!5点(2004-08-10 21:46:50) 184. ロング・キス・グッドナイト なかなか次第点の出来じゃないですか?後半も持っていく所は持っていくし…ジーナデイビスも頑張ってたんじゃないかな~~それなりに楽しめました!5点(2004-08-05 22:25:32) 185. ブルース・リー/死亡遊戯 まぁ後半以外は酷いね!でもこれを映画として評価するのも酷かな…死後、沢山の人の熱意によって出来た作品だと思う…彼を好きであるからこそ… 最後見て、それから前半見てもイイと思う!作品にするために不在の中頑張って、作ったんだな~ってしみじみしながら!5点(2004-08-01 04:11:23) 186. ゲッタウェイ(1972) 名作と語り継がれ、マックイーンの代表作…と期待した割には…って感じです。どれをとってもそつなく出来ているんですが…吹聴するほどではないかも…5点(2004-07-13 22:39:37) 187. シンシナティ・キッド 有名な映画で気負いすぎて観たせいか…イマイチ楽しめなかった…内容にもうひとつ何か欲しかったポーカーのシーンも見せ方にもう一つ工夫が欲しかったかな~~緊迫感は凄く楽しめたけれども…5点(2004-07-07 02:03:12) 188. スニーカーズ さすがはレッドフォード、なかなか楽しめました…コンドルと弱冠、似てる気が…ちょい違うか~でも、キャストのわりには小粒な内容。ある意味もっとB級にして欲しかったな~5点(2004-07-03 01:19:42) 189. チャンス!(1996) ウーピー扮するやり手のキャリアウーマンが成功して行くために…と言う社会派コメディ!かなり強引な作りやけど…実際もこうなんやろ~なって…パートナーですわ!あんまり日本では馴染み無いかな~5点(2004-07-03 00:37:13) 190. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 クレヨンしんちゃんに限らず子供向けのアニメ映画をはじめて見ました!子供向けのアニメをどこか嫌悪していたけれど…チャント、子連れで見に来る大人に対応出来るようにしてるねんなって感心しました!内容はなかなかいい話しでホロってできる部分も…?まあ苦手なのと見た後の残尿感にイマイチこなかった…5点(2004-07-02 22:59:03) 191. ロード・オブ・ザ・リング 大作映画は苦手だったのでなかなか手が伸びなかったが…思った以上に良くできていて、引き混まれました!映像のもつ物質の質感て言うかなんか、背景や画面のこもった感もなかなか良くできていました が これを映画館でお金払って見るには…ドラクエで言えば今から戦いに行きます!街出ますってところで次回にやもん! それはないで~レンタルで一気に見たい!!5点(2004-07-02 22:39:35) 192. 007/消されたライセンス 若きデルトロが拝めました…芋っぽいなぁ~(笑)ボンドらしくない内容かな?!作品はイマイチかな…イマイチ危機一髪感が弱いように 音は最高!!その分プラスかな?5点(2004-06-13 04:12:08) 193. コールガール(1971) 構図のタッチといい、時代背景的に個人的に好きでいい意味でのまどろみのドヨ~~ン感の中ドナサザの演技が渋くひかり、飽きないけど…もう少し脚本何とかならんの??あれじゃあ役者が可愛そう(>_<)5点(2004-06-13 03:47:20) 194. 危険な遊び(1993) ん~~最後のシーンに至るまでの過程が弱いかな?少し疑問に思うし…良かったけどな~~カルキン君イライジャといい味出してただけに惜しいかな?しかし、イマイチ色々細部の弱さが目立つな~5点(2004-05-22 04:24:56) 195. エイリアン3 前作ほどの感動はないけれど…それなりに楽しめたかな?最後のビショップとの絡みがもう少しあればよかったかな??イマイチエイリアンの恐さがなぁ~~リプリーたくましくなりすぎ??5点(2004-05-22 03:57:40) 196. 心の旅 悪くはないんだけど…少しハリソンがやることにイマイチ感情移入出来なかった!!もっと地味な俳優がやればそれなりに思えたかも…話し的に もう少し随所にキーワード的なものが欲しかった…少し退屈にも思えた!いい話しですけど5点(2004-05-22 03:50:52) 197. セブン 何か今ひとつ弱い気がする!ケビンスペイシーがかなりイマイチ 生かされてないのか…話しの内容は面白いんだけど…イマイチ役者陣が弱い!存在感がって言うか映像的にもかなりイイのになぁ~~何かとてももったいなく思います!5点(2004-05-22 03:38:21) 198. 現金に体を張れ キューブリックならでは…各々の描写がとても伝わってくる!!しかし、オチが弱いよ~~期待しすぎ?5点(2004-04-28 04:36:57) 199. 氷の微笑 マイケルダグラスにしかできいないはまり役!この手の役は上手い!!!さすがS●X中毒!!ラストのくだりに至るまでの工夫がもう少しほしいな~あれではわからんで!!5点(2004-04-28 03:48:03) 200. たそがれ清兵衛 日常を描くという点では向田邦子の世界と通ずる気がする…古きよきフランス映画を見ているようで、間と雰囲気ととてもよく出来た作品だと思いましたが、もう一回観たいか、心の刻まれるものがと言う点を重視している自分としては答えはNOで、この点数です。5点(2004-03-22 03:48:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS