みんなのシネマレビュー |
|
181. M:i:III うーん‥。まぁ、しょうがないか。トムは何をやっても、トム・クル~ズ‥。それにしても今回やたら走ってたナ。。[映画館(字幕)] 4点(2006-08-09 23:28:19) 182. 時をかける少女(2006) 《ネタバレ》 ごめんなさい。うち、全然あかんかった‥。まず、主人公があんまり好きになれんくて(シンジとどうしてもかぶってしまうし)、次にチアキのキャラ設定がイマイチよくわかれへんかった。。ゆりちゃんがかわいそうって思うんはうちだけ??こっちの世界に来た目的が、あの絵見るだけやったんなら学生になる必要はあったんかな?最後、消えたのにいきなり耳もとまで近寄れたのはなんで?帰るコトが前提やのに、好きになるまで(しかも告白までしてもうた!!)人間関係を築いてしまったのはなんで??こんなに疑問を持ってしまうってコトは、相性が合わなかったんですネ。。[映画館(邦画)] 4点(2006-08-09 23:18:44) 183. ダ・ヴィンチ・コード 《ネタバレ》 まあ原作が、うちはおもんなかったから‥。。中の真ん中らへんまでは結構おもしろかったんやけど、最後がね~‥。あんなけ展開しといて、ラストそれぇっっ?!みたいな。しかも映画だけしか見てへん人とか特に、なんで、「ダビンチ・コード」なんかイマイチ意味わからんかったとちゃうかなぁ~。自分もあんまわかってへんし。だいたい映画のキャッチコピーがおかしいわっ!ちゃんとは覚えてへんけど(ごめん)「モナリザは、その微笑みの下に、何を隠したか‥?!」。。。。。。えぇーっ!!上にペンでなんか書いてただけや~ん[映画館(字幕)] 4点(2006-06-11 20:55:33)(良:1票) 184. フライトプラン 《ネタバレ》 え~っ・・・って感じ。中間ぐらいまではおもしろかったんやけど、なんか最後は期待していた裏切りもなく、納得もなく、そして、おもしろくもなく、終わっていきました。最後の最後、アラブ人の人に謝るんかなぁって思ってたら、なんかいい感じに目と目で会話して終わったし‥(笑)なんでやねんっ!![DVD(字幕)] 4点(2006-06-11 20:41:44) 185. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 《ネタバレ》 期待してただけに、痛かった‥。CGはしょぼすぎるし、話し都合良く進みすぎやしっ。子どもむけやね。。だいたいいっちばん許されへんのが、あのラストよっっ!!なんなん??なんで?!現実の世界ほっぽりだして、国治めたかと思うと(てゆうかなんで記憶なくなってるん?!)こっちの世界に簡単に帰ってきたりして‥!ほんま嫌やった。題材はよかですのにネ=3[映画館(吹替)] 4点(2006-03-25 22:23:35) 186. ローレライ かんなりお金かかってそうゃのに、結構陳腐ゃったね。みなしゃんの言う通り、CGを無駄に使いすぎの様な気がする‥。だからなんか逆にうそ臭い。ヒロインの女子も好きになれん! 4点(2005-03-17 03:26:42)《改行有》 187. サウンド・オブ・サイレンス(2001) 《ネタバレ》 ラストがまぢおもんなかった。。前半ゎそれとなくいい雰囲気で進んでたのに、後半ゎぐだぐだー。みなしゃんの言うとおり犯人まぢまぬけ。しかもストーリーに深みないし、なんでこの題名なんかも分からんし、なんでマイケルなんかも分からん!ぷぅ‥。小星的にゎ、ラストゎマイケルがショーンを殺して、宝石をそのままポケットに入れて欲しかった。。。4点(2005-03-10 03:14:51) 188. ファム・ファタール(2002) 《ネタバレ》 夢オチゃってわかってて見たからやと思うけど、なんかな~‥って感じ。。主人公の女の人も好きになれんかったし。それよりも、「あれわぼれろ。。?」みなしゃんの言う通り。4点(2005-03-09 03:10:30) 189. レッド・ドラゴン(2002) 怖くもグロくもなんともなかった。悲しくもなかったし‥。もうちょっとDの内面を描いて欲しかった。おばぁちゃんゎ結局Dに何したん??このシリーズのなかでわ1番中途半端かもー4点(2005-03-03 23:06:18) 190. Emma/エマ(1996) ふつうちゃうかな~4点(2005-03-01 03:32:54) 191. X-メン 意外とおもしろかった。4点(2005-03-01 03:20:43) 192. A.I. スピルバーグがちとわからんくなった。4点(2005-02-27 03:06:02) 193. 8 Mile 小星ゎヒップホップ大好きやから、まぁ楽しめた。。エミネムもスクリーンで見ると、なんかかっちょ良かったし。けど、お金払ってまでエミネムをスクリーンで見やんでも良かったな~4点(2005-02-27 02:58:31) 194. 海辺の家 んにゃぁ~‥。。企画倒れ??4点(2005-02-26 04:16:26) 195. 海の上のピアニスト 海と音楽とティムだけ良かった。4点(2005-02-26 04:14:11) 196. ターミネーター3 個人的にわ楽しませてもらいました。だってもうわらけるシーンの連続で‥。ぷぷっ。あたまからっぽでおうけいな感じら~ 4点(2005-02-26 03:55:48)《改行有》 197. ネバーランド 小星的に、現実とファンタジーが微妙に混ざったやつゎ嫌いなんで、あんま好かんかった。だって、あっこ庭やろ??いきなりめちゃ広なってるやん!それでいっきに冷めた‥。でも、ジョニーもケイトもすごく良かったでふ。 4点(2005-02-24 04:32:32)《改行有》 198. 壬生義士伝 《ネタバレ》 てか何ゆってるか分からんのよっ!!最後らへんの、中井貴一が死ぬ間際にぼそぼそ言ってるあたり、まぢなまりひどくて聞き取れんかった‥。(しゃぁないっちゃ、しゃぁないけど、かなり音量ゎでかかった。)そして、何回「まだ腹切ってないんかよっっ!」と、突っ込んだことか‥。。だれるわ。4点(2004-07-23 01:11:33) 199. 判決前夜/ビフォア・アンド・アフター なんだかな~‥。あまりにもなんか簡単に映画作りすぎちゃう??話しも淡々と事件始まって、淡々と終わっていくし‥。小星の心も淡々とリセットされました。4点(2004-06-28 12:28:04) 200. マイ・フェア・レディ にゃんかなぁ~。音楽ゎ好きやけど、話しとかいまいち好きになられへん。ヒギンズ教授嫌いなわけぢゃないけど、オードリーの相手としてゎ、やっぱりもうちょいオトコマエが良かったな‥。なんか歌も微妙に長いねんっ。だれる。。。けど、オードリースマイルをまえにしてゎ、こちらもついついスマイルになっちゃうわけで。。やるネ・・・。4点(2004-06-23 00:19:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS