みんなのシネマレビュー |
|
181. レッド・ドラゴン(2002) 怖くもグロくもなんともなかった。悲しくもなかったし‥。もうちょっとDの内面を描いて欲しかった。おばぁちゃんゎ結局Dに何したん??このシリーズのなかでわ1番中途半端かもー4点(2005-03-03 23:06:18) 182. ブロークン・アロー 《ネタバレ》 トラボルタの死に方がかっこ良かった。3点(2005-03-03 22:58:45) 183. エリン・ブロコビッチ すきだ。8点(2005-03-01 03:46:20) 184. Emma/エマ(1996) ふつうちゃうかな~4点(2005-03-01 03:32:54) 185. エビータ(1996) なんしチェのアントニオの歌のうまさに脱帽やわ。顔いまいちやし嫌いやったけど、歌声を聴いて好きになった。マドンナも初めて声聞いたけど、結構ハスキーないい声してんねやなー。撮影の方も、ノミネートされてるだけあって良かったんちゃうかにゃ。6点(2005-03-01 03:29:51) 186. X-メン 意外とおもしろかった。4点(2005-03-01 03:20:43) 187. マッチスティック・メン とりあえずニコラスケイジがうまい!!大好き。。小星ゎどんでん返しがあるって知らんくて、完璧騙された!くやしいし。ちきしょう。でもいろんな要素が入ってて、いまいちまとまってないような気するな~。もうちょっとサスペンスよりでも良かったのでわ??7点(2005-03-01 03:17:33) 188. ノッティングヒルの恋人 あ、あ、ありえね~‥。。ラストも読めたし、ジュリアちんの役も好きになれんかったけど、見た後そう気分も悪くないのが憎い!5点(2005-02-28 03:30:05) 189. A.I. スピルバーグがちとわからんくなった。4点(2005-02-27 03:06:02) 190. 8 Mile 小星ゎヒップホップ大好きやから、まぁ楽しめた。。エミネムもスクリーンで見ると、なんかかっちょ良かったし。けど、お金払ってまでエミネムをスクリーンで見やんでも良かったな~4点(2005-02-27 02:58:31) 191. 海辺の家 んにゃぁ~‥。。企画倒れ??4点(2005-02-26 04:16:26) 192. 海の上のピアニスト 海と音楽とティムだけ良かった。4点(2005-02-26 04:14:11) 193. ウォーターボーイズ 小星わカットワリとか、エンシュツとかむつかしいコトよく分かれへんから、普通におもしろいと思った。セイシュンって感じで良かったヂャン!!6点(2005-02-26 04:10:50) 194. ウエスト・サイド物語(1961) 普通に良かったんゃけど、現代っ子の小星としてゎ古すぎたかも‥。あの時代くささが嫌やった。歌良かった。バーンスタイン大好きやし!でもこれやったらまだ昔のロミジュリの方が見れるなー。。5点(2005-02-26 04:04:08) 195. ターミネーター3 個人的にわ楽しませてもらいました。だってもうわらけるシーンの連続で‥。ぷぷっ。あたまからっぽでおうけいな感じら~ 4点(2005-02-26 03:55:48)《改行有》 196. イレイザー(1996) てかシュワちゃんつよっっ!!ほっんまアクションの主役って弾あたらんよな~。都合よすぎてわらけてくる‥。あと小星的にわ、悪役とシュワちゃんとの会話が、ドラゴンボールちっくでめちゃおもしろかった!これから見る人ゎ、ぜひ注目してくれにゃん。3点(2005-02-24 15:47:26) 197. いまを生きる よかった。9点(2005-02-24 15:38:41) 198. インファナル・アフェア やっぱラストがな~‥。トニー・レオンがかわいそすぎて。でも2人ともかっこよかった。6点(2005-02-24 15:30:12) 199. ネバーランド 小星的に、現実とファンタジーが微妙に混ざったやつゎ嫌いなんで、あんま好かんかった。だって、あっこ庭やろ??いきなりめちゃ広なってるやん!それでいっきに冷めた‥。でも、ジョニーもケイトもすごく良かったでふ。 4点(2005-02-24 04:32:32)《改行有》 200. ボーン・アイデンティティー 今上映中の、ボーンスプレマシーが見たくて、これ見た。だって、試写会の満足度数98・8パーセントやもんね。満足しに行ったんねん。最愛の人死ぬって事ゎ、マリー死ぬんょな??いいと思う。やっぱもうちょい美人がいいもんね。6点(2005-02-24 04:25:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS